こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

地の時代が終わり

今は、風の時代と言われていますが

「うまくってるな照れ」と思うことはありますか??

 

逆に

「時代が変わったけど、変わらずうまくいかない…」

と思っている方も多いかもしれませんね。

 

 

今日は、風の時代に「うまくいく」方法について

お話ししていきますね!

 

 

響燁 宥澪

 

「うまくいく」人の前に…

まずは、うまくいっていない人の特徴について

お話ししますね。

 

うまくいっていない人の

特徴はこんな感じですショボーン

↓↓↓

■情報量に押しつぶされる

■自分の苦手なことを押しつけられる

■誰かの尻拭いばかりで自分時間が無くなっている

■弱音を吐けない

■独りで頑張らざるを得ない

 

 

どうですか??

「あ、当てはまってる…」となった方も

大丈夫です、安心してください。

 

今から、お話しすることを

実践すれば「うまくいく」人になることができますおすましペガサス

 

 

それは

■自分を大切にし

■自分の時間を増やし

■自分のやりたいことをする

この3つを実践することです。

 

ポイントは何と言っても

実践することです。

やらないといくら知識があっても意味がないし

当然、結果も出ません。

 

 

■自分を大切にし

どんなふうに大切にするか?

 

■自分の時間を増やし

増やすためには何ができるか?

 

■自分のやりたいことをする

そもそもやりたいことって何?

 

これらを考えて実践していくと

 

 

・言いなりになって

・不安が多く

・空回りする

という、風の時代にうまくいっていない人から

 

・やりたいことをやっていて

・毎日が充実していて

・満たされる日々を過ごしている

うまくいっている人へと変化することができますハート

 

 

自分をどんなふうに大切にするか?

自分の時間を増やすためには何ができるか?

自分のそもそもやりたいことって何?

 

これらを考えて、実践してみてくださいね。

(大切なことなので、実践を強調します。笑)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

生きる理由とは…??

運命のお話

見えない世界は信じられない!派のあなたへ

 

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印