おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

 

本日も記事をお読み頂きまして

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

自分時間を生きるって

 

 

 

なかなか難しくなって来ていませんか?

 

 

自分がやりたいことがあるはずなのに

 

 

 

自分のやりたいことをやっていない!

 

 

 

一度、その日の夜に

 

 

 

一日のうち

 

 

 

本当に自分がやりたいことが

 

 

 

何時間?

 

 

 

何分あったかを

 

 

 

振り返ってみると良いですよ!

 

 

 

まずは自分を客観的に知る!

 

 

 

これってとても大事ですよ!

 

 

 

振り返ってみましたか???

 

 

 

何が見えてきましたか?

 

 

 

自分の時間って意外と

 

 

 

少ないと思いましたか?

 

 

それとも

 

 

 

多いと思いましたか?

 

 

自分時間をたくさん使えている人は

 

 

 

そのままどんどん自分のために

 

 

 

時間を使ってくださいね!

 

 

 

意外と少なかった人は

 

 

 

まずは毎日1分でもいいので、

 

 

 

少しずつ増やしていきましょう!

 

 

今日も1分

 

 

 

明日も1分

 

 

 

少しずつの積み重ねで大丈夫です!

 

 

 

その少しずつの積み重ねが

 

 

 

あなたをとんでもない所まで

 

 

 

運んでくれますよ!!!

 

 

本日も最後までお読みくださり

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(キョウカユウミ)