おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。


『お金の神様からの愛され方』
3大特典無料プレゼントを
もう受け取って頂きましたか?

LINEに登録して頂ければ
特別なプレゼントを
進呈中です。

なお、いつもの公式LINEとは
異なりますので
改めてご登録のほど
よろしくお願い申し上げます。

お金の神様からの愛され方
3大特典無料プレゼント企画です!!!

3月20日までの期間限定です。

プレゼントの受け取りは
以下からお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://eventlink.jp/otp/7b2gl60p




さてどうせなら
お金の神様に愛されたいですよね?



見放されている方が好き!
なんていう人は
ほとんどいないと思います(^^)

今日はその辺りの
お話をさせて頂きます。


さて、今日のお話は
何も神様に限らず
他人から愛されたいですよね?

愛されるまでは
いかなくても
嫌われるより
好かれたいですよね?




ということは
他人から嫌われるよりも
他人から好かれたいですよね?


職場の上司から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

職場の同僚から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

職場の後輩から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

お客様から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

親から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

パートナーから嫌われるよりも
好かれたいですよね?

子供から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

友人から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

ママ友から嫌われるよりも
好かれたいですよね?

では、ここで
突然ですが質問です。

あなたの周りの人10人に
あなたのことを好きかと質問して、
10人中何人があなたのことを
好きと答えてくれますか?




想像で考えてみてください。

もちろん実際に確認してもいいですよ(^^)

さて何人でした?

10人?

9人?

8人?

7人?

6人?

5人?

4人?

3人?

2人?

1人?

まさかの
0人!!!


もし、あなたの好かれ度合いが
5人以下であったら

その状態で神様だけに愛されるって
そんな都合のいいことが
できると思いますか?


人からは好かれないけど
神様だけは私の味方

神様とだけは相思相愛


そんな都合のいいことは
おきません。


ということは、
神様の前に

人として人格者であること

または

在り方が問われている

ということです。



では、人から好かれる様な
人物になるためには
どういうことをしたら良いか
考えてみてください。

あなたが好きだなと
思う人はどんな人かを
考えると想像しやすいです。


性格?

考え方?

服装?

清潔感?

言葉遣い?

普段の行動?

姿勢?

頭の良さ?

 

見た目?

などなど

あげ出したら
キリがないのではないでしょうか?

そうなんです。

これ1つ改善すれば
良いというわけではなく
総合的にあげていかないと
いけないんですよね。




勿論人ですから
完璧ではありません。

どこか足りない部分や
欠けている部分があります。

だからこそ
常にそれを埋めようと
頑張るのかもしれません。

完璧ではないことを
自覚して、
自分をより磨いていく
努力をし続けることが
大切なんですね。



あなたは毎日どんな
努力を続けていますか?


勿論お仕事もそうです。

家族のために食事を作ることや
掃除をすることも立派なことです。

何か特別なことだけではなく
当たり前と言われている様なことを
続けていることも重要です。

ただし、
さらに自分を何かしら
高めていく様なことを
しているかどうか?


しかもそれを続けているかどうか?



これが非常に重要です。

そして同じ努力を続けるなら
神様に愛される努力の方が
良いと思いませんか?

そんなことを今回のプレゼント企画の
特典の「お金神様に愛される3つの秘訣」に
記載しました。


ぜひこの機会に
お金神様に愛される3つの秘訣
の特典を受け取ってくださいね。

3月20日までの期間限定です。

プレゼントの受け取りは
以下からお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://eventlink.jp/otp/7b2gl60p



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(キョウカユウミ)