おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

本日も記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

第3期のBijin frequency講座の説明会で

 

 

リーディングとチャネリングに

次のような事をよく質問を頂きます。

 

時間が掛かりすぎる

 

・降りてきたものの意味が分からない

 

・降りてきたものを紐解くのに時間がかかる

 

確かに、実際にされている方

また、これからされる方も

同じような問題に

ぶつかると思います。

 

今日はブログでこの辺りのことについて

書きました。

 

もちろんただ学んで終わりではなく、

講座中にお互いでワークを

実践して頂きます。

 

ズバリ!

 

実践です!!!

 

実践あるのみです(^^)

 

ただし、

いきなり大変なことを

実践するのではなく

 

ステップを組んで

実践して頂きます。

 

ただ、学ぶだけではなく

講座中にお互いでワークを

実践して頂きます。

 

 

ペアを変えながら

何度も実践する中で、

誰もが

 

リーディングや

 

チャネリングに

 

対する経験値をあげて頂きます。

 

 

初めての人と

対応するのは恥ずかしい

 

 

気後してしまう

 

素直に感じたことを言って

傷つけはしないだろうか

 

自分だけ落ちこぼれて

迷惑をかけるのではないだろうか

 

自分は本当に

メッセージを受け取れて

いるんだろうか?

 

と、

誰かと一緒にするのに

恥ずかしさや

 

後ろめたさや

 

引っ込み思案になって

しまうかもしれません。

 

しかし、

全く心配しなくて大丈夫です。

 

 

私の講座は、

 

波長の悪い人

変える気のない人は

どんなに参加の意思を

示されてもお断りしています。

 

ですので、

 

安心・安全な場

講座を受講していただける様に

しています。

 

そのため参加して頂くと

わかりますが、

とても良い人ばかりです。

 

また、そういった人たちと

一緒に学ばないと

学びの成果も上がりません。

 

 

という事で、

私は講座の内容も

大切にしていますが

 

誰と受講するかを

さらに大切にしています。

 

その結果、本来持っている

能力を素直に解放しやすくなります。

 

折角持っているものを

封印したまま終わるのは

勿体無いと思いませんか?

 

まずは自分を信じ、

仲間を信じ、

ご自身の力の発揮の仕方を

学んでいきます。

 

 

そこから私が講座で

お伝えした

 

リーディング

 

チャネリング

 

即練習して頂きます。

 

人は学んでも

使わなければ忘れてしまい

 

折角開きかけた能力が

また閉じてしまう。

 

そして、思い出した頃に

また学び直して

また長時間のセッション

疲れてしまう。

 

そのうちリーディングや

チャネリングすることが

億劫になって

また、能力を閉じてしまう。

 

 

これは非常に勿体無い

ループです。

 

リーディングもチャネリングも

使えば使うほど

精度は上がってきます。

 

と言うことで、

 

講座ではとにかく

 

実践!

 

アウトプット!

 

練習!

 

を中心におこないます。

 

 

ということで、

明後日から説明会が始まりますので

気になる方はお申し込みください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://eventlink.jp/events?event=3rdBijinfrq

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)