おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

本日も記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

引き寄せがうまくいっているかどうかを

ただ、言葉でうまくいっていると聞いても

曖昧だと思いませんか?

 

 

言葉は人によって

解釈の仕方が全く異なる場合があります。

 

引き寄せの魂の形を見える化できると

素晴らしいと思いませんか?

 

今日はその事についてブログに書いてみました(^^)

 

 

 

よくあるセッションを受けると

こんなことを言われませんか?

 

あなたの気の状態はかなり悪いですね。

 

かなりエネルギーが落ちてますね。

 

 

セッション後は、

 

あたなは今、すごくいい状態ですよ。

 

波動もエネルギーも整いました。

 

今日のセッションでだいぶ良くなりました。

 

 

ひょっとすると

セッションを受ける側ではなく

セッションを施す側の場合でも

似たようなことを言っている

かもしれません。

 

 

さて、どうですか?

 

「気の状態が悪い」って

どんな状態ですか?

 

この状態をあなたは

どの程度悪いと受け取りますか?

 

悪いと言われて、

あなたは最悪を想像しますか?

 

今だけの問題ない程度ですか?

 

悪いという言葉一つでも

一体どの程度なのか?

 

さらに、言った側は

どの程度のレベルを指して

悪いと言ったのかあなたは分かりますか?

 

逆に

 

「いい状態」って

どんな状態ですか?

 

「波動エネルギーが整った」

とはどういう状態から

どういう風に変わったから

よくなったのか分かりますか?

 

「だいぶ良くなった」

とは、

まだ、悪い部分が残っているのか?

あなたは分かりますか?

 

また、あとどれくらい

よくする必要があるか

分かりますか?

 

 

さらに具体的にいうと

よく占いで

 

「今日の運勢はいい」と

言われて、

 

さて、どの程度いいのか?

 

歩いていると素敵な

出会いがあるくらいいい?

 

一円玉を拾うくらい?

 

 

冷静に見つめると

意外と曖昧に受け取っていませんか?

 

 

私たちは、かなりの確率で

曖昧な言葉を曖昧なまま受け取って

自分の都合よく解釈して

生きていることが多いです。

 

そんな時にどうしたら良いか?

 

数値による見える化

 

です。

 

 

例えば、

あなたが熱っぽいと思ったとします。

 

さて、それを誰かに伝えました。

 

伝わりますか?

 

全く伝わらないですよね。

 

体温計で熱を測りますよね。

 

 

体温を測ったら

 

36.5℃

 

でした。

 

さて、先程の熱っぽいは

ただの気のせいで流せませんか?

 

もし、これが数値化できなければ

ずっと熱っぽいと思って

周りにも心配をかけるかもしれません。

 

 

例えば、

あなたがパーティーで

料理を作る担当だったとします。

 

 

主催の人から、

 

「たくさん来るから料理を作って!」と

 

言われてあなたは

 

「分かりました!」と

言って料理を作れますか?

 

無理ですよね。

 

 

例えば、

会社で評価される際に

 

「よかったよ」

 

と言われて、

何がどうよかったか分かりますか?

 

 

逆に

「今期は悪いね」

 

と言われて、

どうやって改善すればいいか

分かりますか?

 

 

これで分かりましたでしょうか?

 

冒頭の状態がいいとか悪いとかも

同じであることが

 

そして、

かなり曖昧な言葉を

曖昧に受け取っていることを

 

そこで、私はあなたの魂の波動の状態を

さらに詳細な項目に分けて

 

そして各々の項目に対して

数値化して誰がみても

客観的に分かるようにしました。

 

 

今回の第3期 Bijin frequency講座で

まずは、あなたの分析を行って

あなたの魂の波動を見える化します。

 

そこから何が足りなくて、

何が充足しているのか?

 

あなた自身が客観的に

よく分かって

何を整えれば良いのかが

すぐに分かるようにします。

 

 

ちなみに、自分のことがわかれば

次は、相手のことを分析して

あげることで、相手のことも

よく分かる様になります。

 

相手の方にも

的確で納得感のある

アドバイスが出来る様になります。

 

 

Bijin frequency講座の

上級講座では、項目を

増やして、詳細に分析をします。

 

これまでこの世界では

曖昧な言葉でのやりとりが

多かったのではないかと思います。

 

私が最も大切にしているのは

その場が整って、

よくなるのも大事ですが、

 

ご自宅に帰られて、

普段の日常に戻った時に

どれだけ良い状態をキープできるか?

 

またはより良い状態に

ご自身でなっていけるか?

 

を非常に大切にしています。

 

そんな時に自分の熱を

体温計で測って

客観的に分かるように、

 

ご自身の魂の波動や周波数を

数値化できれば

今自分が何をすれば

エネルギーが上がるかが

すぐに分かります。

 

 

第3期Bijin frequency講座説明会の

追加日程は明日ご連絡しますので、

楽しみにお待ちください(^^)

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)