おはようございます。
響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

本日も記事をお読み頂きまして
ありがとうございます。

あなたが望む引き寄せを実現するために
必要なチャネリングに関して
今日はブログに書いてみました(^^)


 

さて、今日もいきなり質問です!

あなたは自分のことを
どれだけ分かっていますか?


100%?

80%?

50%?

10%?

0%?


 

自分自身では、
自分のことは100%!

と言いたいところですが
実は、人というものは
自分を知るスキルがなければ

10%も自分の事を
分かっていません。


何十年と付き合ってきた自分

それなのに自分のことを
実は自分が一番知らない

こういったことは
よくおこります。

まず、脳科学の観点で



人は意識と無意識で成り立っています。

そして、意識と無意識の割合ですが

意識10%


無意識90%

とも言われています。

中には無意識100%という人もいます。

大切なのは、圧倒的に
自分では自分のことは
分からないということです。


そして、次に今日の本題です。

私ただの魂というのは
過去世から脈々と繋がっています。

さらに私たちは個として存在しているの様に
見えますが、もっともっと大きな視点で見ると

私たちは宇宙の一部です。

宇宙にはいろいろな周波数
波で溢れています。

宇宙線もそうです。

太陽光もそうです。

全てが波であり、
周波数の特性を持っています。



私たちもその波の一部です。

だからこそ
私たちは大いなる力の
影響を受けて、
また、影響を与えたりもしています。

そうです。

私たちは宇宙の一部です。

そんな私たちが
地球という宇宙のごくごく一部の
存在にたかだか数十年生きてきて
いろいろな悩みを持って
生きている。

宇宙という時間のスパン
広がりのスパンで
考えるととてもちっぽけで
取るに足りないような
存在です。



しかし、そんな存在でも
私たち自身は
今、目の前に悩みがあり
生き辛さを感じて日々過ごしています。

そのような時に
大いなる視点で、
あなたにメッセージを届けてくれたら
あなたの心は救われると思いませんか?

それが

チャネリング

です。



宇宙の大いなる力
そこには全ての記憶があり
あなたの解決策を教えてくれる


グレートセントラルサンからの
数多の知恵をあなたに授けてくれます。

あなたはもう解放されて
悩む必要はありません。


チャネリングとは、
あなたに大いなる指針を与えてくれます。



そのやり方を初心者の方でも
お伝えするのが今回の
Bijin frequency講座 第3期です。

ありがたいことに
説明会の日程は全て埋まりました。

参加できなかった方から
追加日程のご要望を
頂いておりますので、
追加日程の開催を検討しています。

詳細が決まりましたらまたご連絡しますね。


大いなる力のご加護を受けながら
あなたの望む未来を引き寄せましょう。


最後までお読みくださり
ありがとうございました

愛と感謝と光を込めて
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)