おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

本日も記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

さて、先日からBijin frequency 第3期の

説明会の募集を開始しました。

 

今日は1期にご参加いただいた方の

声を紹介いたします。

 

 

東京在住の女性のK.T.さんです。

Q1. 講座に参加する前に悩んでいたことは何でしょうか?

 

ヒーリングだけだと目に見えないので、目に見える物を提供したいと思っていた。

カードリーディングも何を使うか悩んでいた。

 

 

Q2. この講座を知ってすぐに申し込まれましたか?

 

個別で説明をして頂いて納得をしてから申込みをしました。

 

 

Q3. 何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

 

周波数を数値化できる。

脳の使い方を学べる

どんなカードでもカードリーディングができる。

 

 

Q4. 実際に講座に参加されていかがでしたか?

 

月に1回というペースがとてもよくて、4月の頃とは比べ物にならないくらい、自分のエネルギーの変化があった。

短時間でリーディングする能力が身についた。

 

 

Q5. この講座をどう言った人に教えてあげたいですか?

  • 自分自身と向き合って、しっかりと整えたい人
  • 今まで以上にヒーリング、リーディングの能力を向上させたい人
  • 幸運体質に改善をしたい人
  • 自分で自分の人生を決めていきたい人

 

 

ここまでです。

 

1期のBijin frequency講座を

受講してくださった方に

アンケートをお願いして、

ご記入いただいたものです。

 

 

特に、Q5の内容が

あなたに当てはまるのでは

ないでしょうか。

 

さらに私の方から解説しますね。

 

 

⚪︎自分自身と向き合って、しっかりと整えたい人

 

 

自分自身と向き合って、

しっかりと整えるには、

自分の中に流れている波が

どういった波かを

氣づく必要があります。

 

氣づいたその次は、

その波を整えていきます。

 

ただ、氣づくだけでは

勿体無いですよね。

 

⚪︎今まで以上にヒーリング、リーディングの能力を向上させたい人。

 

 

ヒーリングやリーディングを

既にされている方も

私の講座にご参加頂いております。

 

あなたが、あたなの

クライアント様に

さらにお役に立ちたい

と言う方には最適です。

 

これまでどうやっても

うまくいかなかったことや

どうしたらうまういくかなどを

丁寧に解説します。

 

 

⚪︎幸運体質に改善をしたい人

 

 

あなたが幸運体質に

改善をしたい場合は、

まさにあなたの魂の波動を

良い波動に整えて、

良い引き寄せを

すればできる必要があります。

 

引き寄せは

良い波と波の重なり合い

つまり、共振によって

増幅されます。

 

どんな波を普段引き寄せているか?

 

幸運になるためには

どんな波を引き寄せれば良いのか?

 

そういったことを

詳しくお伝えしています。

 

 

⚪︎自分で自分の人生を決めていきたい人

 

 

あなたは誰かの発する波に

流されていませんか?

 

波はあなたの周りを

無数に飛んでいます。

 

あなたの職場の苦手な上司の命令

 

例えそれを嫌だと思っても

正直に言えず、我慢して続ける。

 

命令は、言葉

 

言葉は音

 

音は波

 

ほら、波の影響を受けて

あなたの気持ちが動かされて

あなたの行動までが

支配されていませんか?

 

 

 

他にも親の影響を受けていませんか?

 

毒親という言葉がありますが

親の言っていること

 

つまり、

 

言っていることは言葉

 

言葉は音

 

音は波

 

そして、波はエネルギーとなって

あなたに流れ込んでいます。

 

エネルギーには、

正のエネルギー

負のエネルギーがあります。

 

普段、負のエネルギーを

昔から受け続けていませんか?

 

 

その結果、

あなたは知らず知らずのうちに

自分で決めることを放棄して

誰かのエネルギーの波

のまれていませんか?

 

そういった悪いエネルギーを

振り払い

自分自身で決めていく

こともお伝えしています。

 

詳しくお知りになりたい方は

ぜひ説明会にお申し込みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://select-type.com/rsv/?id=ZEbC9kCyePw&c_id=140610

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)