おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

今日の記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

波というのは、その形を

周波数というもので表すことができます。

 

単位でいうとHz(ヘルツ)ですね。

 

単位を聞くと色々思い当たりますか?

 

 

も周波数で表されますよね。

 

 

そうすると、

聴いていてとてもリラックスできる

音楽とそうでない音楽があったり

 

また、同じ音でも騒音は、

あなたにストレスしか

与えないと思います。

 

周波数が及ぼす影響って

実は他にもたくさんあります。

 

例えば、

 

音以外も

光も周波数です。

 

 

さらに、電気も周波数

50Hz、60Hzとかありますよね。

 

ラジオも周波数ですよね。

 

赤外線も、紫外線も

そして、携帯の電波も

電子レンジのマイクロウェーブも

全て周波数です。

 

さらに、宇宙にも無数の周波数

流れています。

 

どうですか?

 

あなたの周りには

無数の周波数が流れていますよね?

 

 

そして、

重要なことは

私たち自身も

周波数を発しているんですよ。

 

うそ!?

 

と思うかもしれませんが、

物理的に解説すると

 

私たちの体は

何からできていますか?

 

細胞ですよね。

 

 

細胞は何からできていますか?

 

分子ですよね。

 

 

分子は、何からできていますか?

 

原子ですよね。

 

 

原子は、何からできていますか?

 

陽子、中性子、電子ですよね。

 

 

そして、電子がぐるぐると

回っていますよね。

 

そう、電子が運動していることによって

原子自体が振動しています。

 

結果、私たちも周波数を発している

集合体の集まりなんです。

 

 

なので、あなたの体は

周波数を発信しています。

 

 

ということは、もう一つの事実に

氣づいて欲しいことがあります。

 

昨日までずっと話をしてきた

 

共振』という

 

現象があなた自身に

起きるということです。

 

 

周波数は、あなたの周りに

至る所に流れています。

 

そうすると、あなたは一種の

アンテナの様な役割もしています。

 

あなたはどのような周波数に

普段チャンネルがあっていますか?

 

あなたが発している周波数が

悪いものだと、悪い周波数

共振が起きて、さらに悪くなります。

 

 

あなたが発している周波数が

良いものだと、良い周波数

共振が起きて、良いことが起きます。

 

 

シンプルなことなのですが、

シンプルなことこそ

変えることが難しい

 

なぜか?

 

シンプルだからこそ油断する

 

変わったと思い込む

 

変わったとしてもすぐに元に戻る

 

シンプルだから今日ぐらいいいかと

継続を怠る

 

シンプルなことだから

いつでも変えれると思い込んで

結局いつまでたってもやらない。

 

シンプルだという思い込み

実は、根っこが深かったりする。

 

そして、これが最大の理由です。

 

自分の周波数のずれに

氣づいていない。

 

 

周波数を変えることって

行動を変えれば済む話では

ないんですよね。

 

そして、氣づかない人というのは

氣づいてないふりをしているのか

氣づきたくないのか

 

さまざまな理由がありますが、

一つに自分で自分を見つめる怖さが

出てくる人がいます。

 

自分の周波数を知るということは

その様な自分を知ることに

つながる可能性があります。

 

 

しかし、自分の周波数を知ることを

恐れることなく、丁寧にお話をして

そもそもどういう周波数を

あなたが作って、

何を引き寄せているかということを

Bijin frequency講座

お話をしてきました。

 

さらに、講座では良い周波数に

あなたが変わることも

お伝えさせて頂きました。

 

まずは自分の周波数を知ることは

とても大切なことではないかと思います。

 

 

ただ、自分で自分の周波数

知るのは難しい。

 

そこで、この講座の説明会と

周波数のことをもっと知ってもらうための

特別なセッションを

ご案内しようと考えています。

 

明後日1月13日(水)に募集をしようと思いますので

楽しみにお待ちください。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)