おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

今日の記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

悲運体質の正体を

暴くために

そもそも運というのは

あなたの魂の波であることを

お伝えしました。

 

さらに、どうして自分は不安な事が多いのか?

運気が努力しても上がらないのか?

 

波の現象の一つである

共振というお話をさせて頂きました。

 

この共振現象が

悪いことを引き寄せてしまう。

 

といった事についても

お伝えしました。

 

あなたの魂の波の形

 

そこが悪いから

今があるんですね。

 

悪い波の形は、

世の中の悪い波の形と

ピッタリ当てハマってしまう!

 

そうすると、悪いことばかりが

あなたに起きてしまいます。

 

波はあなたの魂そのものですから

あなた自身に間違いなく起きます。

 

さらにあなたにおかなくても

あなたから溢れ出る負の波

 

つまり、負のオーラといっても良いですが

これが周りにも悪影響を与えかねません。

 

私の周りには、性格の悪い人が多い

 

意地悪な人が多い

 

理解者がいない

 

パートナーとの関係がうまく行かない

 

彼がDVだ

 

夫婦仲が冷めきっている

 

などなど

 

ひょっとしてあなた発振で

今のあなたの現実をまさに引き寄せている

可能性があります。

 

 

逆に、あなたの魂の波の形がよければ、

幸運に恵まれます。

 

また、あなたから溢れる

魂からの波は、波動やオーラは、

人を惹きつけ、

魅了することでしょう。

 

あなたを助けてくれる人が現れ

 

あなたを心から愛してくれる人が

あなたを大切にし

 

あなたは守られて健やかに

人生を過ごせる

 

 

そんな事が当たり前のように

起き出します。

 

まさに奇跡のような事が

日常になります。

 

 

それもこれも

魂の波

 

魂の波動

 

魂のエネルギー

 

が、一体何に共鳴して

しまっているか?

 

に関わります。

 

 

できれば誰だって

 

不幸よりも幸運でいたい

と願うのが当然です。

 

そうするとどうやって

過去世からくる

魂の波の形をよくしていくのか?

 

 

あなたの行動を変える事が大事?

 

例えば、

昨日お伝えした次の行動を

全てひっくり返して

行動してみるか?

 

 

  • 愚痴
  • 妬み
  • 嫉妬
  • 足の引っ張り合い
  • 横柄な態度
  • 優柔不断
  • 決めない
  • ご先祖に感謝しない
  • 自分の魂を大事にしない
  • 身体を大事にしない
  • ネガティブな表現
  • 言い訳
  • 騙す
  • 我慢する
  • 犯罪を犯す
  • 自分のことを悪く言う
  • 自分を低く見積もる
  • 本当の自分の使命に出会っていない

 

 

しかし、大切な事実は

これらは魂の波の現れです。

 

つまり形の悪い魂の波の結果でしかありません。

 

そのためいくら結果のみに注目しても

根本、つまり発生源がいつまでも

悪い波のままでは

対処療法でしかありません。

 

そうなると、望む結果も望む未来も

理想の自分も遠のいてばかりで

いつかまた嫌気がさしてきます。

 

大切なのは

魂を癒して、波の形を整えていく事です。

 

 

波というのは

一定の流れを持っています。

 

私はこれを周波数

英語でフリクエンシーと呼んでいます。

 

 

魂の周波数

 

 

実は、周波数には

人をよくするも悪くするも

色々な周波数がこの世の中に流れています。

 

この魂の周波数

色々なものから影響を受けて

あなた自身無自覚に

 

おかしな周波数で

生きているかもしれません。

 

魂の周波数を整えでいくことこそ

あなたを幸運体質へと

導いていきます。

 

実は、その癒しを実践して

魂の周波数を整える講座を

昨年から実施してきました。

 

講座名は、『Bijin frequncy』講座です。

 

Bijinは、漢字で書くと

『美芯』です。

 

本来美しいはずの芯、

魂に戻して、

本来の美しい周波数を

発振してもらいたいという思いで

この講座を開催しました。

 

ありがたいことに

1期、2期を開催してきました。

 

あなたの魂の周波数を癒して

幸運を引き寄せる周波数にするための

エッセンスをふんだんに盛り込んでいます。

 

この辺りの内容は

また詳しくお伝えしますね。

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)