おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

今日の記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

昨日の記事でご紹介させて頂きました

 

悲運体質の正体を

暴くために

昨日はその事について

書かせて頂きました。

 

開運も悲運も共通しているのは

 

『運』という言葉

 

この運というところから

である事をお伝えしました。

 

あなたの運はまさに波の様に

上がったり下がったりと、

しているわけです。

 

 

ところがこの波の形が悪いと

いい波は少なく

悪い波ばかりが多いといった

事が起こり得ます。

 

どんなに良い行いや

御祈祷を受けたり、

運気アップに良いと言われるアイテムを

身につけても

 

あなた自身が報われない

不幸だと思うなら

波の形が悪い可能性があります。

 

 

 

波というのは、

あなたの『運命の波』です。

 

そのためあなたの魂の中を常に

流れているものになります。

 

 

波は海の波も然り、

自然発生的に生まれるのではなく

どこからか伝わってきます。

 

あなたの魂の波はどこから

やってきているのか?

 

勘の良い方ならお氣づきに

なられたと思います。

 

そうです。

 

過去世からずっと繋がって

あなたの魂の波として

脈々と伝わっています。

 

 

波は、悪い行いをすると

ドンドン形を悪くしていきます。

 

簡単なところで

  • 愚痴
  • 妬み
  • 嫉妬
  • 足の引っ張り合い
  • 横柄な態度
  • 優柔不断
  • 決めない
  • ご先祖に感謝しない
  • 自分の魂を大事にしない
  • 身体を大事にしない
  • ネガティブな表現
  • 言い訳
  • 騙す
  • 我慢する
  • 犯罪を犯す
  • 自分のことを悪く言う
  • 自分を低く見積もる
  • 本当の自分の使命に出会っていない

 

これらは全て波の形を悪行ですよ!

 

あなたの前世がキチンと対応しなかったツケ

今世のあなたがさらに悪くして、

さらに来世に持ち越そうとしていませんか?

 

悪い波は、より形を悪くして

あなたの人生を苦しめていきますよ。

 

波は、エネルギー

 

まさにあなたのエネルギーが、

 

負のエネルギー

 

または

 

正のエネルギー

 

を発しています。

 

 

そして、

どうしてあなたの運が悪くなるのか?

 

実は、波の特徴として

 

共振

 

と言うのものがあります。

 

 

 

どう言う現象かというと

 

同じ波の形をしているもの同士が

重なると同期して、

さらに大きく振動することを言います。

 

つまり強めあいます。

 

何を強め合うか?

 

そうです。

負のエネルギーなら

負のエネルギーを強めあい

 

正のエネルギーなら

正のエネルギーを強めあいます。

 

 

つまり、世の中には

実は、正と負は同じ数だけあります。

 

あなたの魂の波の形が負の形を

しているしましょう。

 

そうすると、

正の形の波がやってきても

あなたの魂には共振しません。

 

逆に負の形の波がってくると

あなたの魂に共振してしまいます。

 

 

これが、あなた開運体質ではなく

不運体質にしてしまう原因です。

 

あなたの魂の波の形は

 

正ですか?

 

負ですか?

 

それは、あなたが今起きている結果を

冷静に見ればわかるはずです。

 

さらに正であっても

より強い正に

 

負であるならば

解決したい!

 

と思うのが人の心理だったと思います。

 

その辺りのお話を

また明日させていただきますね。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましす。

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)