おはようございます。

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

今日の記事をお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

昨日の記事でご紹介させて頂きました

2021年運を引き寄せるための

 

開運体質』ですか?

 

それとも

 

悲運体質』ですか?

 

 

 

開運体質』とあなたが思うのであれば

それを信じてドンドン進めて

行ってください!

 

ひょっとして自分は

 

悲運体質』かも?

 

最近、

 

次の様なことは

あなたに起きていると、

悲運体質の可能性が濃厚です。

 

努力しているのに報われない

 

上司から評価されない

 

エコ贔屓される

 

彼との関係に進展がない

 

尽くしても受けてとってくれない

 

毎回試験で不合格

 

後輩に抜かれる

 

なぜか自分の評判が悪くなっている

 

 

あなたは頑張っているはずなのに

その努力の相応の見返りがない!

 

 

 

そもそもスピリチュアル的に

どうして悲運体質に

なってしまっているのか?

 

この辺りのお話をさせて頂きます。

 

まず初めに

開運にしても悲運にしても

 

『運』とは何か?

 

 

悲運体質と言っても

全てが運が悪いことばかりが

続いているわけではありません。

 

よ〜く見るといいこともあります。

ただし、それは少しだったり

小さかったりするかもしれません。

 

この時、少しでも

運が良くなることを

 

運気が上がる』と言います。

 

逆に悪いことが重なったりすると

 

運気が下がる』と言います。

 

運に関しては、

上がる、下がるという言葉が

使われます。

 

運が上がったり、下がったり、

また、上がったり、下がったり、

 

これって何かの形が

想像できませんか?

 

氣づきましたか?

 

そうです。

 

 

です。

 

 

その波がいつも一定のリズムで

流れているなら

運は、良いも悪いも交互に来ます。

 

ところが、

あなたの波は、ひょっとしたら

 

良い波、つまり上がる方は、

ほんの僅かで、

 

悪い波つまり下がる方は

かなり下がった

いびつな波の形をしている

かもしれません。

 

 

さらに、その波の周期も

乱れており、自分自身が

安定していない状態が

続いているかもしれません。

 

 

女性の方なら特に

ご自身の周期が乱れるときは

大抵何かしらの不調や

ストレスを抱えている時が

多いのではないでしょうか?

 

 

これでお分かり頂けましたでしょうか?

 

悲運体質とは、

あなたの『』の乱れです。

 

さらに

波は動きます。

それを『波動』と言います。

 

波動と聞いたら、

次に来るのは『エネルギー』です。

 

もうお分かりでしょうか?

 

運がない

 

→ 波が乱れている

 

→ あなたのエネルギーが悪い

 

と、この話はさらに続きますので、

詳しくまた明日お話ししますね。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましす。

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)