昨日は春分の日、
宇宙元旦おめでとうございます。

今年よりもっとみなさまの運気を上げれる

活動を始めたく響燁 宥澪(きょうか ゆうみ)

として新たな気持ちで、活動を始めました。
どうぞ宜しくお願いたします。


 

私は看護師として20年以上の経験と、
起業するまで無料で年間1000人を
10年ほど様々なヒーリングなど

癒しをして参りました。

例えば病気の根本原因となっていることや

今、あなたがうまくいかず苦しみを抱え、
望んだ人生になっていないとしたらそれは
あなたの潜在意識に隠れた根本原因があった

国内外の経営者の方や富裕層の方を中心に、
今現在の運気を読み取り運気を上げ
また、この場では申し上げられない

地位の方まで、
1万人以上の方の原因不明の病気、
前世、今世、来世の問題を

解決して参りました。

 
従来は、ご紹介のみでご対応させて

頂いておりました。

令和元年を新たにスタートする年に、
本物が求められるとのお声をたくさん頂戴し、


この度、ご縁がありましてブログも

スタートさせて頂きました。

また、無料の公式LINEも始めました。
こちらでも有料級の情報を不定期では

ありますが、配信しております。
また、登録特典もございます。

是非、ご登録をしてみてください!

響燁宥澪【公式LINE】登録はこちらから
    ↓↓↓↓↓
 http://bit.ly/3cEFzTM



最近、運気が良い人と悪い人の差が
ますます拡大していると強く感じています。


そもそも運とはなんでしょうか?


運とは動くところにやってきて、
動きのない状態のところにはやってきません。

さらに動きとはなんでしょうか?

動きとは波です。
そして、その波には、

必ず波の長さである波長があります。

波長とは波が一回振動きた時の距離で
100ヘルツ→1分間で振動する

回数のことです。


波動が高く動きのある状態のところは
引き寄せをどんどんやってきますが
波動が低く動きが弱いところには
良いものがやってきません。


同じ波長同士のものが集まりものが

できている同じ波長の者同士が集まる、
共鳴して引き寄せ合う。


何もしないでいては
幸運やチャンスに気づかず掴み損ねて

しまうのです。


波には、音もあります。

音波・・電波脳波などあらゆるものが

振動している


全ての物質には固有振動数がある
(人とのコミュニケーション、水と油、

笑いと怒り)


人が見えてるのは可視光線の電磁波のみで
X線やγ線、赤外線等は人には見えません。

昆虫には紫外線が見え、蛇には紫外線が

見えると言われています。


見えるもの聞こえるもの全て周波数、

波動なのです


楽しかった思い出を思い出してみると
ワクワク、ウキウキと笑顔にもなり
楽しい波動になります。


悲しかったことや、辛かった過去を

思い出してみるとネガティブで

悪い周波数になり運も下がっていきます。

どっちの波動のチャンネルに

合わせるのか???


幸せの周波数にうまく合わせられる

ようになれば、幸せを手に入れることが

できます。

脳科学では何か気になることに気づき
シンクロしてることに気づくこと

RAS(ラス)と言います。


嫌なことばかりフォーカスすると

嫌なとこしか見えない
良いところにフォーカスすればそうなる


あなたは色眼鏡で何をみているのか?
思い込んで偏った見方をして自分を

苦しめていないか?


物事は一つです。
しかしあなたの色眼鏡の解釈は無限、
色眼鏡の数で引き寄せは変わるのです。


プラスの波動はプラスの波動を引き寄せ
マイナスの波動はマイナスを引き寄せる


あなたはどちらの引き寄せが良いですか?


今日はこの辺で
また、ご続きのお話をいたしますね。
 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

愛と感謝と光を込めて

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

響燁 宥澪(きょうかゆうみ)