ブログの書き方を
忘れてしまった。

ブログ何書いてたっけ。
人間普通にやってたことも
ずっとやらなかったら
忘れるんだなー。と

こわいなーー。


あなたの中にいた
私もいつか忘れられてしまうのだろうか…


6月から更新してないのは
ありえません!!!!
ブログに対して愛情がなさ過ぎます。

反省。

でも、8月に一回ブログ書こうとして
全部文章書き終わったのを下書きほぞん
してたから、、、、
それを引用しようかな…。



8月24日に更新しようと思ってたブログです。



「久しぶりの更新になります。
京佳です!!!!!( ˙꒳​˙  )

毎日毎日暑いっすね!!(´。・_・。`)
今月はTIFにツアーに
結構いろいろ盛りだくさん。
今週は@jamもあるし。
スパガさんとのコラボ楽しみの1つ。
みにきてね。


昔も今も
みんなに伝えたいことはいっぱいで
ブログもツイッターももっと
更新してたはずなのに、

いつからか自分が発言する事に
窮屈になっていて、
言いたいことあるはずなのに、
中々本音を書いたりする事が
いつの日かできなくなってしまってる
自分が居て、なんでだろうなぁ。
と問いかけても答えが出ない京佳です。


今日も明日を待ってみるけど
その明日にはたくさんの眩しい光が
詰まっていたらいいなぁ。。。って
思いながら毎日目を瞑ります。
遠回りしてもいいから、
もっともっと自分のことを愛せるような
人間になりたい。。。
だから、
もっともっと好きな自分をみつけたいの。
まだまだみつけられると思ってる。
焦りたくないんだよね。
焦っても良い事ない。って思ってるから。
ASAPでありたい。とは思ってるけどね?笑
昔の自分は昔の自分を愛せてたから。

今年入ってから
何が起きるかわからない。を
経験してます。

年始は本当に辛くて、
めっちゃ悩んでたけど、
その出来事が
私の中で本当におおきくて
遥かにおおきくて、、、
でもそれって慣れちゃダメな事
だと思うんだけど、、、
だから、この先も環境が変わっても
失くしても、きっと大丈夫なんだろうなぁ。
って思ったら鋼になれそう。

やっぱさすがに鋼はむりか。


もう8月も終わりで
きっとじゃなくて、
絶対あっという間に今年終わるよ。
私は何か成長できたのかな。

次私が更新するときはもう秋ごろ冬ごろ
だろうなぁ、、、、笑


未来の話になると、、
良い明日しか想像しない。って
良い未来しか考えたくない。って
きっと誰もがそう思ってるはずで
じゃあそれがそうじゃなかった時に
どうすればいいんだろう、、、

良い未来を勝手に描いて。
っていうのが出来ないんだよね。
1人で勝手にずっとこのままが良いのにな。
っておもってて、
じゃあその終わりがBadendだったとき
それがそうじゃなかった時って
どうなっちゃうんだろう…??
いっぱいになって
溢れてしまうんじゃないか??
って考えてみたりー

だから今の自分愛せないんだろうな。
少なからず、良い未来なのかわからない…。
確約されてるわけじゃないし。

かっこ悪いなーっ!!!
腐ってるとか言われても
誰がそれ決めてんの?って
それこそ自分しかみれてない大人には
なりたくない。」


だってさーーーー笑笑笑

8月の私は
新メンバーが入る。ってなって
新しい環境になるのが怖かった。
自分の中でも正直
心が追いつかなくて…
どーしたらいいのかわからない感じ
だったんだろうなぁ。
更新しなかった理由は
きっと更新する事すらも本音を言う事すらも
怖かったんだと思ってます。
とにかく新しくなるのがビビってたんだよ

でもこんなに自分の感情ぐちぐち言ってる
8月の私がいたけど、

少なくとも今良い未来になってるのは
間違いない。

秋頃に更新するだろう。と言って
秋頃に更新してるし( ˙꒳​˙  )。。←いやちゃんと更新しろよ。って話ですね…反省

新メンバーが入る。ってなって
4人の夢アドが好きだった。って
言う人もいてきっとそれを理由に
離れてく人もいるだろう。

じゃあ、4人じゃなくなったら
私を愛してくれなくなるの?
私は夢アドにいる京佳だけど
京佳っていう存在を好きになってほしい。
むしろ離れてく人はなにをみてたの?
夢アドをみてたなら、増えても減っても
近くにいてよ。って
4人じゃなくなるから。。。っていう
理由にしないでほしい。
だったら、私を嫌いになった。って
言ってくれた方が全然良い!!!

4人じゃないから。ってゆう
理由ってださいじゃん!!
環境変わるのが怖いだけじゃん!!

8月の私に言えます。この言葉。笑

でも、新しいってワクワクする。って思って
いざ飛び込んでみたら、
そこには新しい空間が広がってて
また新しい味を知れた気がして
楽しくなってきて

この先もたくさんそうゆうのって
あるんだろうけど
たくさんこれから知っていくんだろうなーって
先が楽しみだね。


11.22はきっと
わんわんぎゃんぎゃん泣いて
でもこれで良かった。って
思える未来を創りたいと思います。

さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!
また更新します。
そんなにあかないうちに…。笑