来週にはもう写真集が
発売してるけど、わくわく!
やっとプレミアムイベントの詳細出たねぇ。
お待たせしました!!!!

都内の夜景…。ロマンチックですね
ちょっぴり大人ってかんじ。
記念すべき1st写真集ですからね😏
いろいろ考えてるよ、、、♡
BGMとか京佳考えてるからねん。

20日はヴィレッジヴァンガード下北沢店にて
発売記念イベントとして
一日店長やらせていただきます。

そのあとアフターパーティーで

520()開催「TATSUYA FESTIVAL vol.2

にお邪魔します。

 

会場では、

京佳オリジナルドリンク

Thankyouka!!!

も限定販売します!!

{8D02AB72-5A20-480C-B250-65A647984F6B}

情報がいろいろあって、
盛りだくさんになりましたが
とりあえずこんな感じですっっ。
「Thankyouka!!」って
自分で考えた言葉が
自分の写真集のタイトルに
なるとは…!!!!!😕

龍が如くをみてるんだけど
桐生さんがかっこよすぎてつらい。
ひとことひとことがかっこいいんだもん。
久々のブログだけど
伝えたいことはとりあえず
このくらい。。。笑

また更新します。
さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!