ブログ終盤まで書き終わってたのに!
落ちました!!!!!
はあ、、、、、
一回しか同じこと書けないわ!!
まあ、書くの早いからがんばる、


飯能グリーンカーニバル!
自然!!!!山!!
夏フェスって感じでしたねぇ!
山から海へと移動してくれた
ユメトモのみんなありがとうっ!!!

{3907FD44-F463-48FD-8045-CBF7721B9FDE}


TIF3日間Thankyouka!!
TIF史上初の3日間だったから
5回もステージ出させていただきましたっ!
2日目のスマイルトリでは
あんな騒ぎまくった
ファンタスティックパレード
みたことなかった。
最高だった。騒ぎまくったよ!
2ヶ月ぶりのZepp Diverでは
ワンマンを鮮明に思いだしたよっ。
もう今月で、4周年を迎えるわけで、
色んな時間をいっぱい刻んでて、
夢アドが刻んだ時間はずっと消えないから、
そーやって思うと元気なる!!

{A6E02219-877E-452F-9EE4-A6D13F165ABA}

いろんなアイドルさんいて
みなさんキラキラしてた。

夢アドは夢アドらしく
本当に夢アドの良いところだと思う!
何言ってるかよくわかんないけど。

いつもユメトモのみんなありがとう。
声枯れるまで応援してくれて、
暑い中ずーっと待っててくれて、
本当にいつもありがとう。
伝えきれないし伝わらないかもしれないけど
ライブでもまだまだ
伝えれてない部分もあると思うけど
表現できるのはステージだから!!

とゆことで8.13記念ライブ
お待ちしてますよっ!!


-----

明日はYUMETV
チェックしてね!

さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!