{B2D446D1-921A-44C2-9CDA-444E6663C98B}

こんにちみぃー。

ひさしぶりのルックたんの登場でーすラブ
あーほんとにかわいいなあルック。
ストーブ大好きなんだよねー。
寒がりルックたん。
ハウスからでてくると
すぐストーブ占領するんだよー。
おっさんだよーね。

{1A73749C-DD24-409C-8227-8CFA96897CFF}
{8EF93A46-0B9A-4DB8-B336-9647364C1E7A}


そーしておねがい
おとといは照れ照れ照れ照れ照れ
「夢アド春の3番勝負 ~Road to Zepp DiverCity~

Negiccoさんとのツーマンでしたあ!!
Meguさん
Naoさん
Kaedeさん

みなさん本当に優しくて
おしとやかでふあふわしてて
大好きになりましたぁえーん
天使でしたあ。

そして、
『圧倒的なスタイル』
かりんちゃんとれいちゃんと3人で
歌わせていただきました!おねがい
どうでしたか?お願いお願いお願い
緊張したなあ!!
圧倒的なスタイルたのしすぎましたあ照れ

そして
Negiccoさんのみなさん
本当にありがとうございましたあ♡

そしてそしてー!
ユメトモのみなさんも
たくさんたくさん盛り上げてくれて
Thankyouka!!
ツイートでもした通り、
ユメトモに会いたかったから
会えて嬉しかったです…笑い泣き
ユメトモらぶだぜっっ!ニヤリ
キョカトモ自慢っす。

とゆことで
今日はYUMELIVEもあって、
来週の火曜は
バンドじゃないもん!さんと
ツーマンですラブ
そちらも楽しみいい。

ではでは
取材行ってきます。

では、また更新します
さいごまでよんでくれて
Thankyouka!!