こんばんわぁ!^^
久々の更新になってしまい、
ごめんなさいい(´_ _`)

{2B1A5E42-8D8C-42FD-97F7-AB1AA2AD5A58:01}


YUMELIVE!
来てくださった方
ありがとうございます!

急遽!
ゆんちゃん
れいちゃん
きょうか
の3人でLIVEをしたのですが

暖かく見守ってくださって
ありがとうございました!
みなさんのおかげで
楽しいライブできました^^

本当にThankyouka!!!!!

三つ編みしたよぉ~。
{387EA2AA-EA62-44F4-9715-B5EBF4B7AAE7:01}



----------------------------

センター試験!
高校受験!
お疲れ様です(´,,・ω・,,`)

きっとたくさん努力したと思うし、
人にはわからない、
辛いこともたくさんあったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして、
受験、まだの方。
あと少し、
今までの努力を
本番にぶつけてください。
京佳は何もできないかもだけど、
応援してます!!

そんな京佳も受験生です> <
がんばらなきゃぁぁあ
一緒にがんばりましょうね♡

----------------------------

ライブでの表情、なんでそんなに歌の世界になりきれてるの?

曲によっては、少し
表情を変えたり、とかは
メンバー内で意識はしてるけど、
それ以外は私は何も考えてないです。
きっと、その表情はみなさんと
一緒に作れてるのかな。と思います。
ありがとう(((o(*°▽°*)o)))

---

好きな教科は、
なんだろおお。
最近は社会が好き(`•ω•´)♡
暗記物好きかもです!
苦手な教科は、
数学です(´_ _`)。。
やっぱり難しいぜっ(´口`)

---

USJは行ったことないよぉ~!
大阪はプライベートで
行ったことないだぁ~(´_ _`)
大阪、USJ、道頓堀
ほかにもっ!
行ってみたいなぁ!♡

---

最近ハマってるのは…
モンストはじめたよぉぉ♡
何を使ってるかというと、、
徳川家康さまぁ~♡
ストライクゾーン!

---

髪の毛はね、
昔は長かったんだよぉ~!
小6の冬くらいまでは…^^
でも、なにか変えたいな。
と思って短くしたのっ♡
短いの気に入ってるし、
似合ってる!って
言っていただけるから
今はロングにしようとは
思いません(´口`)♡

---


さいごまでよんでくれて、
Thankyouka!!!

また更新します(`•ω•´)