私は、好きでもないし
嫌いでもないけど1人は嫌いです。笑


なにか、本を読みたい気分な
末っ仔でございます。

読書は好きだけど、
ずっとは読んでいられないタイプです。

読みはじめたらすぐ読み終わるけど、
読み終わってから次の本にいくまで
2ヶ月くらい時間が空きます(´-ω-`)

なんか面白い本ないかな♪^^

{1F1BBC54-640F-480E-8944-5D81179C9E1E:01}

coco♡

たくさんの質問Thankyouka!!!!!!

少しずつ、何回かにわけて、
お返事してこーかな。と思います♪
内容が似てる質問も結構あったので
まとめてお答えしてきます(*・・*)♡

-----

京佳がもし生まれ変わったら…
今の家族のまんま、
サメに生まれ変わりたいかな♪♡
家族と離れたりするのは
さみしいから、、笑
家族もサメになってて。
みたいな(`•ω•´)
性格もにんげんのときのまんま★

----

京佳もあと2ヶ月で
中学卒業するのかぁ( º_º )
高校生活は、、
そうだなぁ、まだなんか
実感が湧かないけど…
少し大人な考えを持って、
周りをもっとみれるように
なりたいなぁ⊂(`・ω・´)⊃
でも、あんまり実感が湧かないけど
すごく楽しみであーるっ♡

---

ブログを完成させる時間は
その時によって違うかなぁ> <
長いブログは、1時間半とか
かかる時全然あるよっー♡
お仕事の合間とかに書いてたり
するから、一気に書けなくても
途切れ途切れになりながらも、
書いてるよっ♡
30分~1時間30分くらいですっ。

---

京佳の好きなポケモンは
サメハダー以外は、、
プラソル&マイナン
ルギア   ポチエナ
とかかなぁ⊂(`・ω・´)⊃

ちなみに
 四天王クリアしたよっーん♡^^

---

おっ!特典会来てくれるんだあ!
すごく楽しみだぁ♡
1秒1秒大事⊂(`・ω・´)⊃
はやくお話ししたいなぁ♪♡
なんのお話をしますかぁ?


---

また次、更新するときにまたすこし
お返事します(`•ω•´)♡
更新楽しみにしててねっ!(*゚▽゚)

れいちゃんと北海道ロケに
きてるよおおおおお(*。・ᴗ・。*)

{DB461959-EFC0-4FCC-B3B7-0BCB9399D112:01}

{CA945D37-8956-4100-AF10-3C699F2B8278:01}


最後まで読んでくれて
Thankyouka!!!!!^^