お誕生日おめでとう
コメント&リプライ
本当にありがとうございます(*pωq*)
画像コラージュも全部保存しましたっ♡
15歳がんばれるっ!
よろしくおねがいしますっ☆

--------------------------------------

ちゃんと
手洗いうがいしてますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

教室には風邪予防のために
アルコール消毒が置かれてましたよぉ!

みなさんも
マスクなどして予防してくださいねっ☆

京佳は加湿器を付けて
ねてますよっーv(。・ω・。)ィェィ♪

--------------------------------------

今日はね
SUPER☆GiRLSさんの
浅川梨奈ちゃんと
デートしてきましたっ♡

{C7E6F8F5-0DD9-4126-95AC-34E7E33ACDA1:01}





なぁぽん!なぁぽーん☆


なぁちゃんとは
アイドル横丁新聞で
対談をしてもらったり、
スパガさんと
アイドルイベントでご一緒したりして
仲良くなったのですっ★☆

行った場所は
上野の森美術館で開催されている
『進撃の巨人展』に行ってきたよっ♪

京佳が巨人好きな事を知った
なぁちゃんが誘ってくれたのです♪


{B0B90F4D-90CA-4563-9A7B-5A6721073A4F:01}




360°進撃の巨人の世界を体験できる
哮にもならんで体験してきたよ
ゴーグルをつけて
ヘッドホンをするんだけど
本当に立体起動装置を付けてる感覚で
視界がびゅんびゅん跳んで
めっちゃ面白かったあ♪☆


本当にすごかった!
進撃の巨人好きとしては
たまらなかった((*゚д゚*))
リヴァイさまぁー!

並んでる時も
進撃の話をずーっとしてたよぉ!
{71F31C17-252A-47C3-8914-FA58CE58189D:01}



並んでたらね、
ミニ巨人が現れたのっ!
急いで3ショットを撮った!笑
巨人に、ミニってついてる時点で
巨人じゃないよね?って2人の間で
なったけどねっ!笑
きもかわだったからおっけー♡←

私が好きなシーンは…

『女型の巨人が現れて、
アルミンの顔をみて…
アルミンを襲うのか…?
と思いきや、、
走って行ってしまう。』

というシーンがとっても好きで
その部分があって、嬉しかったぁ♡

{A63D943B-7122-4AD7-894C-E1C420070AA3:01}



アルミンになってきた!(((o(*°▽°*)o)))
本当に楽しかったなぁ♪

ちなみに今日の題名は
進撃の巨人のアニメのサウンドの中で
好きな歌です*
{D504089E-62CF-4CD2-9B61-CA0914756940:01}



なぁちゃん
誘ってくれてありがとうっ!
誕生日プレゼントもありがとうっ♡
♡Thankyouka♡Thankyouka♡



またあそぼーねっ♡←
ふふっ(p^ω^q)


--------------------------------------


あのねっ、
私立恵比寿中学さんの
あいちゃんがね
{7AE44B9B-1249-4083-8240-86E4ABB3C424:01}


こんな素敵な絵を
描いてくれたのっ(;_;)♡
嬉しすぎて
すぐLINEしたよっー♡

生誕員の方も
ありがとうございます(((o(*°▽°*)o)))

あいちゃんに
はやく愛たいなぁ…☆

あいちゃん大好きだよっー♡
はやくあそぼーね(///ω///)

--------------------------------------

週刊ヤングジャンプ
サキドルエース
トーナメントROUND2
締め切り明日ですっ!
みなさんお急ぎ下さいっ!
投票よろしくおねがいしますっ☆

{71A52DBC-1FA3-47A0-9830-B6F52C1DAA25:01}





『日経エンタテイメント!
アイドルSpecial2015』
みたよっー!
って方いるかなぁ?
チェックしてねっ♡
京佳はみたよっー!
あいちゃんも載っててすごく
うれしいなぁ(*ノ∀`*)


--------------------------------------

2014年最後のライブ
国際フォーラムでの
ワンマンライブ
『輝け!夢アドアワード2014』
5人でフォーラムまで、
駆け抜けて行きますので
みなさんぜひ
愛に来てください。

チケットはこちらから↓



--------------------------------------


{2D027572-0A5D-42D8-BF91-316A100F9289:01}




んあーねむいなぁ( º_º )
暖房って眠くなるよねっー…
ふあふあー。
明日は学校だあっー☆
もうすぐ中学生も終わっちゃうのかあ。

残りの日々を大事にしようー♪

ではでは
おやすみなさいっ!

最後まで読んでくれて
Thankyouka!!☆