はい!
今日で舞台、
『ゴーストライターズ!!』
の折り返し地点なのです♡

{085142D9-AE67-41AA-ABFC-ACAF2B9803BE:01}


私は2回目の舞台で、
周りの方々は
何度も経験されてるキャスト様方で、
最初はとても緊張したのですが、
みなさん優しくしてくださり、
お芝居をみてていろんなところが
勉強になります。
とっても、刺激を受けます。

経験したことを生かして、
これから先頑張りたいです!

そして、まえのんこと、前田希美さんと
共演させていただけること。

{A19E36DD-8C3D-44C8-8094-D05BE0505DE2:01}


のんちゃんは
私が小2の時から知っていて、
その時のんちゃんは今の京佳の年、14歳の時に出会いました。
6年後…
こんなに、素敵な作品に、
大好きなのんちゃんと一緒
共演させていただくことが
本当に嬉しく思います。

舞台は、9日で千秋楽を迎えます。
わたしにとって、すごく特別な舞台。

できるだけ
多くの方にみていただきたいです!
千秋楽はありがたいことに完売と
なっております!
他の日はまだ、少しございます!
お早めに♪,.



-------------------

今日は、團さまとのんさまの
入れ替えスペシャルでした。
{E9CE2913-2A89-4BBD-A41F-53B87A80E338:01}

團さま!(๑òωó๑)
ありがとうございました!

そして、その回には、
メンバーのゆーみんが来てくれました♪
{D11A289C-3C91-4BD2-837B-1FF768CB1909:01}



ゆーみん、忙しいのに本当に
ありがとうございました(๑òωó๑)
たくさん褒めてくれましたぁ。にやり。

楽日まで思いっきり
がんばります!d(´ω`*)

-------------

夢みるアドレセンス!

アジア進出!
バンコクにメンバー
5人で行っちゃいます!♡

いやー、たのしみだぁ!!

そして!
マワルセカイ
MVみてくれると嬉しいですd(´ω`*)



ジャケ写!
A~Fタイプまであるんですけど、
京佳のソロのジャケ写はFタイプでーす♪

{ED0AEB66-9DAE-4A4F-BE85-124C843767C0:01}



みなさま、げっちゅしてください!


では、また、更新します!