こんにちわー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
更新してなくてすいません…(´・ω・`)

Twitterではたくさんいるので、
フォローお願いいたします★←

{297FA0A0-BA64-4677-9F0A-8D7D1B9F267D:01}

このヤギさんガツガツきたんだよね。笑
紙まで…食べてた。笑
本当に食べるんだね、
びっくりしたよ(・x・)

みなさんに報告したいことが
いくつかあって、ワクワクしてる。
でも、まだ待っててねーん☆

おととい?かな!
ツイキャスだったね♡

{1CF04990-9043-4199-8E2E-B315E07348A0:01}

視聴者さんが増えていってて、
嬉しい限りです♪
もっと、上手に進められたらいいなぁ☆


私、今年…
3回おみくじ引きました。
そしたら!なんと!
全部大吉でした(((o(*°▽°*)o)))♡

それも、3年連続大吉の年なんです。笑
嬉しい♡2014年もがんばれそうです。


{F2C8081A-99B8-4625-8BB8-18E93F027D9E:01}

なんだか、言葉って難しいですよね。
1年前のぶろぐにも
言葉って難しい。と書いた気がする。
1年前経ってないかもしれないけど。
京佳は、結構文章にするのが苦手で、
伝えたい事があったら、些細なことでも
電話してしまう!笑←
話すのも日本人だけど日本語が
難しいから…(´・ω・`)
伝えるのが難しい…。。。
まだまだ知らない言葉とかたくさんあるし
もっと、いろんな日本語や言葉を知って
たくさんの方と出会ってお話ししたいな。
と思ってるんです。
これは、いつも思ってること。
いつも、『あぁ~、日本語難しい』
と思ってます。笑
きっと外国人の英語話す京佳だとしても、
『あぁ~、言葉伝えるの難しい』って言うんだろう…なぁ笑
たくさん学ぶんだぁ☆★☆

----------

1.26日
夢みるアドレセンス
定期公演
下北沢GARDENにて
定期公演行います。
ぜひぜひきてくださいねん♡
チケットこちらから~↓


ぼーっとしてると、チケットなくなってしまうってゆう、噂なので
早いもんがちでございまーす。

でわでわ
また更新します♪