今年最後のLIVE!!!!!

恵比寿ザ・ガーデンルーム

来てくださった方

本当にありがとうございました。

夢アドのワンマンで今までで
 
1番の盛り上がりだったし、

たくさんの方と出会ったし、

本当に楽しかったなぁ♡

夢アドの新しいサイリウムもできて

本当に綺麗でした。すごく嬉しかった

人の多さにびっくりしました。

はじめての輝きの時に、

泣きそうになりました。

今年1楽しかったLIVEでした。

LIVE終わった瞬間…

『もう一回。LIVEしたい!!!
時間戻らないかな!』

って本当に思いました。

みんなのおかげです。

夢アドはじまった当初は、

本当にたくさん悩んで、

私たちは、なにを目指してるんだろう…

って思ったりもしてました。

でも、今はそんな気持ちが

私の心にはなくて、、、

本当に『夢みるアドレセンス』

ってゆう、グループに選抜してもらえた事

みなさんに出会えたこと。

本当によかったな。

と心から思いました。

本当にありがとうございます。

大好きです。

これからもよろしくお願いします。

もう、2013年は終わっちゃうけれど、

すごく充実してたな
と感じます。

夢アドのことを知ってくれた方も、

多いのではないのかな。と思います。

対バンも出させていただいた年でも

ありました。

夢アドアワード2013では、

ケータリングの話しかしなかったけどw

本当に他のアイドルさんから

刺激を受けました。

もっともっと、上を行きたいな!

って思いました。

リリイベではたくさんの方に

愛に行くことができました!

初舞台もできました。

たくさん学びました。

2014年は、

『京佳』という存在をもっと

いろんな方に知っていただけるように

がんばります。

そのために、いろんなことに

挑戦したいと思います

そして、

夢アドでは、もっと私たちから

いろいろなところに、愛に行きたいです。


{4559FE94-15AB-42DB-93BB-76F0AA0DA867:01}


今年みんなに会えて、

本当によかった!

{162D4F3D-AC9B-4913-8C92-D9B1C843AABD:01}


がんばるどどーー!!!


でわでわ、
また、2013年中に更新します