無事13歳~14歳になることができました♪

ららぽーと柏の葉!
無事に、リリースイベント完走しました!
本当にありがとうございました♪
生誕祭。
サイリウム本当に綺麗でした。
水色に一気になって、
本当に嬉しかった!
ビッグサプライズですよ!♡
kyonsharkサメケーキも出てきて…泣

みなさんに感謝です。
本当に大好きです。

余韻にひたっています。
なんか、ぼーっとしてしまうのです。
夢のようだったので。
生涯忘れないなぁと思います。

13歳はですね、、、
たくさんの出会いがありました。
14歳は
その出会いを大切にたくさんの方に
笑顔を届けます!!!

たくさん成長できたらいいな。
と思ってます。
でも、一つだけ…
京佳は、京佳らしく、
13歳の京佳も、14歳の京佳も、
みなさんの事が大好きなのですよっ!

これだけは、ずっとずっとずっーと
変わりません。
大好きです!

みんな本当にありがとうございました!


~~~


このリリースイベントで、
正直、自分でも分かるくらいに、
成長しました。
トークの部分とか、
ダンスだったり。
毎日みなさんに会ってると、
アドバイスを言ってもらえたり、
それを次の日はがんばろう。
って思えました。

支えてくれる、家族。
1番に私達のことを考えてくれて、企画を作ってくれたスタッフさん。
そして、ファンのみなさんのおかげで、
リリースイベントを無事完走できることができました。

本当に感謝です。

京佳にとって、
今思えば、本当にツアーみたいな、
リリイベでした。
不安いっぱいで名古屋から始まって、
大阪に行って、静岡に行って、
都内でたくさんして、
最後は千葉で終わって、、
自分たちに少しでも自信が持てるように
なって、
いろんな方に出会って、
幸せです。

{21799CD8-479D-4B7E-99B6-227B66E8D099:01}




{5C08AB39-235B-430B-B812-A6E6CF37876E:01}



また、今日から、
舞台の稽古に参加します。
がんばりまーす!
ので、ぜひみにきてください♡♪

『デジタル ホムンクルス』

{20AF4193-1DDF-4CE4-9FBF-861C331DCC90:01}




でゎでゎ、
また更新しまーす♡

{46577A36-C769-4E7E-A05F-4C9C76A643A0:01}