☆定期公園
下北沢GARDEN!!!!!
きてくださった方
ありがとうございました。
お芝居もあったり、
新曲『17:30のアニメ』
が初披露だったり、
盛りだくさんなイベントでしたね♡
11月には!
夢アド!二回目の
ミニアルバムの発売が決定
しましたね♪♡
きゃあー/////♡
嬉しい!!!楽しみだぁ♡
そして、
たくさんあくしゅしてくれて!
たくさん2s撮ってくれて
ありがとう!!!!
新曲なのに、盛り上がりが
すごくて!すごく嬉しかった!♡

ありがとうございました(*´∀`)♡

{A658D857-950C-402E-B943-910490340F96:01}


わあー!
昨日一枚も
メンバーと写真撮ってない…笑
本番前に一枚だけ自分の撮っただけ。笑
まあいっか!

実はお芝居緊張しすぎて、
足震えてた…笑
本当に成功してよかったぁ!!!
って思った。笑
あたたかく見守ってくださり
ありがとうございます。


それに!
今日は!昨日初披露した!
『17:30のアニメ』
がYouTubeさんにてアップされたので
ぜひみてね(((o(*°▽°*)o)))
ここから!


さあ、このジャケ写
で京佳をさがすんだ!
ぴょんぴょんしてるね!笑

-----

あとあとぉー!
今日の
シンデレラTVみてくれた方!!!
ありがとうございました(*´∀`)☆
{A85AEAC9-5D30-48A2-851E-1EC40FEBA0B9:01}

みてくれてたファンの方が
スクショして
リプくれたよぉ☆

視聴数が1700超えたのはびっくり!!!
本当にありがとう☆

もっともっと楽しいCASに
してくから、よろしくねっ∩^ω^∩

今日のCASは
いつも以上に楽しかった!!!♡


-----


でゎでゎ!
またねーん∩^ω^∩♡

ばいゆめー