ミスiD応援してくださった方
本当にありがとうございました。
ファイナリストまでいけたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

私はみなさんもご存知の通り
夢みるアドレセンス
というアイドルグループ
に所属しています。
ミスiDに応募した理由が
『アイドルとして
雑誌の表紙を飾る』
という理由で応募しました。

そして
ミスiDになって、
日本中のみなさんに
知ってもらうために
本気で受けました。

でも、今日発売のフライデーには
ミスiD2014としては
載ってませんでした。

でも、個人賞の
今泉力哉さんから賞を
いただきました♪
ありがとうございます。

けれど、ミスiD2014
になれなくてすごく悔しいです。

私はミスiDのオーディション
をうけて、
すごく5月から成長したと
思うし、ファイナリストとして、
残れて本当に良かったです。
ファイナリストまで来れたのも、
みなさんのおかげです♪

このミスiDで学んだことは
たくさんあります。それを
生かしてこれからは、
もっともっとたくさんの方に
夢みるアドレセンスの
末っ仔京佳を
知っていただけるように
精一杯上を目指してがんばります!!!
みなさんが居てくれたのでものすごく
心強かったです♪☆
本当にありがとうございました♪
みなさんこれからも、
京佳についてきてください!

よろしくお願いします!!!!!