きょんばんわっ☆

みなさんに
お知らせがありますっ☆

----


映画「ジョーカーゲーム脱出」

江川知巳役で
出演する事になりました☆

キャスト
■大野 真希(おおのまき)
・鈴木 裕乃(私立恵比寿中学)
■島本 紀子(しまもとのりこ)
・松野 莉奈(私立恵比寿中学) 
■小島 理恵(こじまりえ)
・宮武 美桜(bump.y)
■下川 ちひろ(しもかわちひろ)
・吉田 まどか
■林 沙織(はやしさおり)
・愛名 ミラ
■本多 明日香(ほんだあすか)
・佐藤 優津季
■江川 知巳(えがわともみ)
・京佳(夢みるアドレセンス)

----

今度のジョーカーゲームは、残酷・・・・・
パート1では明らかにされていなかった「矯正施設」。本当の恐怖のゲームは、ここから始まる。

日本児童の学力低下を食い止める法案「義務教育延長法」によって、生徒それぞれが命を掛けて行った『ババヌキ』。
その死のゲームに敗北を喫した7名の少女たちが 「矯正施設」に送られた。そこで待ち受けていたのは、新たな試練、『死の脱出ゲーム』。ジョーカーが仕掛けた数々のトラップをクリアして、彼女たちは悪夢ような死の連鎖から逃れる事は出来るのか?

----


2013年8月17日(土)  ヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国ロードショー


photo:01




撮影の時に
いつもこの7人でいたんですけど、
すごく、楽しかったですっ!
もう、本当に女子校みたいな感じで
みんなと仲良くなれました☆

今度みんなと撮った写真
載せてきますねっ!


私立恵比寿中学のお2人☆
や、
bump.yの美桜ちゃん(*´ -`)

アイドルさんとも
仲良くなれまちた♡きゃ///


はじめての
映画出演ですごく
たくさんのこと
が勉強できました。

ぜひ映画館で知巳に
愛にきてください♪
お待ちしてます☆


---------------------



そしてそして、

もう一つ
重大なお知らせがありますよっ!

ミスID2014
セミファイナリストに
選ばれました!!!

photo:02




ツイート、いいね
よろしくお願いします♡

がんばりますー!!


----


今日はー、
お仕事からー、
レッスンだよーん

わいわいやいやい(*ゝω・*)



photo:03




ばいきょーん(*^・^*)♡
















小さい時のだよ。笑