歌っている
踊っている
笑顔でステージに
立っているキラキラな
時間が大好きです♡
定期公演お越し下さった方
ありがとうございました☆


photo:02




photo:03






新衣装と新曲のどうだったかな??
『泣き虫スナイパ→』
『ひまわりハート』
(*'ω`*)ゞ♪

泣き虫スナイパ→は
空回りしたり、
おっちょこちょいしてる子が
一生懸命に君の前では
しっかりした子でいたい。
みたいな感じかな(。vωv。`)



ひまわりハート
ずっと、会いたい。
もっと、会いたい。
だーいすきだよ!♪
っていう歌詞があって、
みんなともっと居たいよ♪
っていう感じ(*>ω<*)♡♡♡

ダンスも
竹中夏海先生に
振り付けていただきました。
photo:06




すごく可愛いのだ。
ばーん。ってする振り付けが
あって(泣き虫スナイパ→)
みんなと出来たらいいな、
って思ってます♡



泣き虫スナイパ→
の時に、
私たちが、
「ときめきはカレイドスコープ」
って歌うのでその後にマイクを
みなさんに向けるので、
みなさんも、
『ときめきはカレイドスコープ』
って歌ってください☆
そのあと、もう一回!!!!!続けて
「キミの心をほらキャッチ」
のフレーズも続けて歌ってください♪

(*>ω<*)♡

どちらの曲もすごく
かわいいです♪

衣装
photo:04




私はすごく楽しめちゃいました
(。vωv。`)*.♪°.*


雨がたくさん降ってたのに
ありがとうございました。

夢アドから
重大発表もありましたね(。vωv。`)

5/28(火)

夢アド初ミニアルバムが
発売されます(*´ェ`*)

前までは
公演の時か、
タワーレコード新宿店さん
でしか、CDは発売日されて
なかったのですが、
今回発売されるCDは
全国で、どこのショップでも
発売されます!!!!!



28日が楽しみです(。vωv。`)
よろしくお願いします(•̪ o •̪)


とにかく!!!!!!
素敵な時間を
ありがとうございました
(*゚艸゚*)


------------------------------


このまえ、
大好きな、
でんぱ組 inc. さん
の現場に行ってきました☆
大好きな最上もがさんを
みれてすごく幸せでした。
photo:05




いつも、イヤホンから
聞こえてた、でんぱ組さん
たちの歌声を
本当に近くで聞けてすごく
幸せでした(*pωq*)


現場に居るとPowerもらえるし
すごく楽しいです(´・ω∩`*)♡

今日はこの辺で////

ばいゆめー