20:05←いまの時間


ふわぁふぁわぁ。
こんな時間なのにもう
眠い京佳です(´;ω;`)


今日は学校行ってきました☆
給食2年生になってから
はじめて食べたんだけど、
給食の食器が変わってて
びっくりしちゃった(゚・゚*
小学校の時も食器は6年間
変わってなかったし、
中学1年生の1年間も小学校と
同じで、それに慣れてたから。
でも、ちがう食器がお花の絵で
可愛かった♪
THE給食!!!!っていう感じでした♪w


-------------------------------


photo:01




電車の中の京佳の過ごし方♪

お家~駅までは、
家族の人に送ってもらっています♪

イヤホンつけて、
音楽聞いてます♪

Lesson場まで結構乗り換え
があるんだけど、
本当は3回で着くけど、
乗りたい電車があって、
わざわざ4回乗り換えで
Lesson場まで
てくてく行ってます☆
時間はまったく、
変わらないから(´ω`★
乗りたい電車の景色が
すごく好きで、小さい頃から
馴染みのある街に通ったりするから
ちょっと、乗り換えあるけど
その電車に乗ります☆
あまり、電車とか詳しくないし
混んでる電車はもちろん苦手
だし、、でも、その電車は大好き♪


photo:02



この前新幹線乗った♪
REDと、はやぶさ?
のすれ違いヽ(`・ω・´)ノ♡
いろんな駅にREDのポスター
たくさん貼られてて
気になってて、見たことなかったから
みれて高まりました!!!!!
想像以上にかっこよかった笑
(写ってる手は京佳のです)w

-------------------------------

photo:03


これはね、遊覧船♪
日本の海はね、
すっごく、緑青!!!
っていう感じなんです

photo:04


これはサイパン島の海

本当にね、こんな綺麗な
海見たことない。って
思いました。

はじめての海外が
ハワイでした。
大好きなお母さんに
12歳のお誕生日に
連れて行ってくれました。
一生の誕生日プレゼントでした
絶対忘れないし、
ずっと感謝です。
その時のハワイの旅行で
お母さんは海に
もぐらせてくれました。

体験ダイビングだったし
3~4mくらいしか、
もぐれなかったけど
京佳は小さい頃から
お魚が好きで、
水族館によく
お父さんとお母さんに
連れて行ってもらいました。
今もそうです。
水族館が大好きです❤
ハワイの海は小さいお魚しか
居なかったけど。
水族館に入ってるお魚の気分♪♪♪

それで、私は
『スキューバダイビングの
ライセンスを取りたいっ!!!』
って思うようになりました。

そして、
サイパンに行ったのは
去年13歳の誕生日
サイパンに連れって行って
もらって、
ライセンスを取りました。
お仕事があって、
滞在時間がすごく短くて
ライセンス取れるかすごく
心配で、でも、ギリギリ
取れてすごく嬉しかった。
まだすこし、時間があったから
2回授業とはちがう、ダイビング者
として、もぐれました。

ライセンスを取ってから
船から海に入る時
後ろ向きで潜るのに
すごく怖くて、海は深いし
ボンベ背負ってるし
頭打たないか、心配だった

でも、船のキャプテンさんに
押してもらってもぐることが
出来た。
海の下まで、続いているロープを
持ちながら、インストラクターさん
と、海に顔をつけた。
透明度が28mくらいあって
すごく、びっくりした
怖いっていう気持ちなんて
まったく、1ミリたりとも無かった。
早く下にもぐりたい。っていう
気持ちでいっぱいだった。
そこで、世界観が変わった。
私の見ていない世界がまだまだ
たくさんある。
まず、はじめに1つに出会えたのは
私はこの『海』という世界だった。

TVでしか、見たことのない
あんな大きなタコを
この目でみれた。
3匹仲良く優雅に泳ぐエイ。すごく大きな魚。その反面、小さく癒しの魚。
タツノオトシゴ、
ナマコ笑 他にももっと!笑

水族館にいる気分♪♪♪

あぁー。
海もぐりたいもぐりたくなってきた


私の海愛伝わりましたか…?笑
photo:05




-------------------------------



明日はすっごく
楽しみなことがLesson
終わったら、
待っています★☆★
楽しみです♪
Lesson続いてたから、
すごく弾けちゃいそう♡



でゎでゎ。

ばいゆめ。


おまけ…

長すぎてすいません
photo:06






21:51