今は電車の中です☆11:50

夢アド定期公演の
Lessonに向かってるよーん♡


4月公演は色々と盛りだくさん
なんだよ~♪

なにがあるから来てからのお楽しみ★



photo:01



今現在の夢アドメンバー。
リーダー後ろ向いてますが…。笑
顔まったく見えてないですが。


photo:02




役2半前の写真らしいですが、
もうちょい前な気がしますが。

奇跡の一枚!!!!!!
だって、だって、
まだ、この6人夢アド結成してなかったんですもの。

すごいなぁー★



21日待ってますよーん。
前売りは完売してますが。
チケット当日券10枚だけ、
どちらも、販売するそうなので、
早い者勝ちですヽ(`・ω・´)ノ★


----------------------------


スヌーピーグッズを
集めています♪
少しだけ載せます


photo:03



グッズぢゃないけど、
スヌードル★
ブタメンさんみたいな感じです♡


photo:04



スヌーピーのメガネかけ。
photo:05





幸せですゎ~★



----------------------------


みなさんと
会えなかったこの一ヶ月間
長かったです(´;ω;`)
あと一週間会えませんが。
二ヶ月あってない方も
でも、この会えなかった時間こそ
愛を育てるのだ♪
うふ。


----------------------------

今は、、

稽古の帰り道です…18:00
書くの遅くてすいません。笑
みさきちと帰宅しています。
久々で幸せです。


----------------------------



photo:06






ばいゆめー!