こんばんわんわん☆*:.。.


今日は風が
強かったけど
冬の風と違い暖かったぁε-(o´ω`o)
春を感じたきょうかです♪
お友達と帰ってるとき
もうマフラー要らないね(´・ω・`)っていう話になりました☆
春spring春spring☆
こんにちわ春さん
さよならまた来年冬さん



-------------------

テストが
終わって一安心o(`・ω´・+o)!!!!!


4時間目が終わる
あのチャイムの音。
「うっひゃあーーーーい!!!!!」
「どっっきゃーーーーん!!!!」
「終わったっーーーー!!!!!!!!!」

っていう言葉で教室が溢れかえりました゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

そのあとに食べた給食はにぎやかでした!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

開放感に溢れた
昨日は
パンケーキ食べてきました☆
photo:02



ハワイアンカフェだったんですが、
photo:03


上見上げたらハンモックに手を掴んでるお猿さんがいました(´・ω・`)
お顔をみてみると
photo:04


うきっーー∑d(*゚∀゚*)
かあいかあい♡


-------------------



お知らせです゚*。♪

3月7日,14日に
TOKYO MXで放送される
「つんつべ♂」
に出演させていただくことになりました☆

ぜひみてくださいねん☆


photo:01






他のアイドルさんすごく可愛くて(*бωб*)。・゚゚ '゜
キラキラしてました((((((*´Θ`)

また今度写真載せます♪



-------------------


でゎでわ(*゚▽゚)ノばいゆめ


photo:05





























iPhoneからの投稿