こんばんゎ♪



毎日がはじめてな事がたくさんで、
毎日が楽しい
京佳です♡



先日、まえのんさんも行っている。
美容院『Lovll』さんに行って来ました。

photo:01




今日も、小池さんの
可愛さ倍増カット✂
できっていただきました!

どこかというと!

photo:02



地図載せちゃいますっ!

東京メトロ明治神宮前駅7番出口でてすぐっ!(°_°)近い近いっっ

女性の方も
男性の方もぜひっ♪
私とお揃いの髪型にしませんか?
男性の方それは、無理でも、似たような感じにしませんかぁ?♡笑
お揃いになったらすごく嬉しいですっ
はねて喜んできっと、天井に頭ぶつけて、うわぁーん。ってなるパターンです(°_°)笑

photo:03





帰り道に寄ってしまった、
スヌーピータウン☆

photo:04


photo:05




今日は、スヌーピーの手持ちのね、ぬいぐるみバッグ(小さめ)を買いましたっ!
あとね、定規とかノートとか♪

ずっと、お店入った瞬間から終始笑顔できゃきゃきゃ!!!


かーゎぃかーゎぃわちゃわちゃ♡




ただいま、2月公演のチケット販売開始が
夢アド公式HPのほうで始まってます♪





♪会場
新宿MARZ
【MAP】


♪公演日時
2013年2月17日(日)
昼の部 開場12:30 開演 13:00
夜の部 開場17:00 開演 17:30
※受付開始時間は後日発表いたします。
※時間については、一部変更になる場合がございます。

♪申込み枚数制限
お一人様4枚まで

♪チケット受付方法
先着受付順


♪チケット料金(税込)
全席自由 2,000円(税込み・ドリンク代別/入場順は当日抽選)


待ってまーす♡♪ば


タワレコ新宿店
インストアも楽しみぃ☆

photo:06



ばいゆめぇーー♪



iPhoneからの投稿