こんばんわ☆
更新遅くなりすいませんm(._.)m

ふりかえり。


まず、
夢みるアドレセンス
夢見ル君想フ公演
お越し下さった方
ありがとうございました。

たくさんの声援

いっーぱいの握手!
2ショットチェキも
5人いる中で(美咲c受験勉強ちゅー)
選んでくれてありがとうございました
一緒にお話出来て
すごく、楽しかったです!

photo:01



photo:02


1部で着た服


帽子…ミオレミュー🐱
うさちゃん…ミルスクワー🐰
スカパン…ミルスクワー🐱

って感じです


photo:03



2部私服

セットアップ…ミオレミュー🐱


ってな感じ♪
夜の部のチェキの時
私服かわいーって言ってくださった方ありがとうございました♪



昨日!!
下北FM
夢アドのいつやるのー?今でしょ!
が最終回でしたー。
ゆうみんも出演する予定だったのですが、体調不良のため、れいちゃんと京佳の2人で出させていただきました。

きてくださった方
見ててくださった方ありがとうございました♪





そして、
2月17日
次回の公演。

新宿MARSで、
夢アド公演しちゃいます。
スケールが大きいから、
不安がいっぱいですが
がんばります。


そして、笑

2月23日には
タワーレコード新宿店さんで

トーク、LIVEをさせていただきます。

たのしみです。



そして今は
photo:04


ファンの方からいただいた
スヌーピーのエプロンきて、

私が大好きな
SEKAI NO OWARI さんの
アルバムを聴きながら
部屋掃除と、お母さんの手伝いしてます
photo:05





インフルエンザや、風邪が
流行ってるのでマスクを
忘れずに!
気をつけてくださいっ。




でわぁ、ばいゆめー






iPhoneからの投稿