こんにちわ(*^^*)

photo:01



京佳ですます(O_O)


今年最後
のきゆーえいくよ\(^o^)/


☆部屋見せて\(^o^)/
★はぃ。お母さんが片付けてくれました。結局w
photo:02


photo:03



ピンクが多い
左側には見えてないけど机があります。
ベットの上のコルクボードには
学校でみんなとの写真や
小学校の先生との写真が飾ってあるよ\(^o^)/


☆きょうたんの長所と短所
★長所全部\(^o^)/短所ないです


☆部活してて筋肉太りがやばいんたどうしたら治る?
★えー部活とかやってないのでわからないですが、お風呂とかでマッサージかなぁ(O_O)




☆メールで絵文字は使う?
★絵文字よりも顔文字が多いです(*^^*)これとか。でも、あけおめメールは絵文字使いますよ(*^^*)クリスマスとか。特別なイベントとか


☆プリクラできてるもこもこのアウターどこの?

★INGNIです(*^^*)








このくらいかなー(*^^*)


ミオレミューの猫ちゃんニット

photo:04


ぎゃわいい(*^^*)

今日初日の出のんちゃんとみにいくんだけど、猫ちゃんニットきてくよーん\(^o^)/楽しみだぁ♪
あとで、また載せます



photo:05

最近ののんちゃんとの思い出だよ\(^o^)/京佳が作った(O_O)




○△○
今年2012年を振り返って

前半はなーんもなかった♪
なんだかんだのんびりしてましたね。
後半夢みるアドレセンスに選抜してもらって
夢みるアドレセンス6人ででデビューして
公演をしてファンの方が来てくれて、
みたいな、うわー(O_O)となってあっという間に感じました(*^^*)

だって、すごく楽しかったもん(*^^*)

photo:06




今年応援してくださった皆さん
ぁりがとぅござぃました♡
来年もよろしくお願いします。





2012年12月31日

京佳














iPhoneからの投稿