きゆーえ、
いっくよ!!
気合いがはいってるんだぁ\(^o^)/



☆おすすめのプリクラポーズ?
★ピース二つ頭o(`ω´ )oあんまり、わかんないけど。


☆自然な二重?アイプチや目細工使ってる?
★自然な二重です。



☆年賀状送ってもいい?
★はーい!タンバリンアーティスツにてです


☆部屋みたい
★大掃除します。。。笑o(`ω´ )o


☆どんな感じの服きるの?
★黒が多かったけど、ピンク系が増えてきたぁo(`ω´ )o


☆のんちゃんサンタさんからなんのゲームもらったの?
★ルーンファクトリー4



☆好きなブランドは?
★AZUL....さんINGNI....さん
やすきゃわ。方向性逆だけどどっちの系統も着れるようになりたいのです。


☆クマキャラすき?
★普通ですなぁo(`ω´ )oあいらびゅ
スヌーピーです(o_o)




☆いつから、事務所入ってるの?
★小学4ねんせいかなぁ。



☆安くて可愛いブランド?
★MoMoさん♪原宿にたくさんあって
安きゃわな服がたくさんある



☆年明けはなにするのー?
★旅行かなぁ(o_o)



☆好きなキャラクター?
★上にも書いたけどあいらびゅスヌーピーなのです。




☆来年の抱負 2013年
★13歳らしく。




☆きょうたんは家で暴言言ってしまうことある?
★うーん…。。。
情けないけどある事もあります。
他の事で思う通りにいかない事
があると当たってしまったり。
でも、本当に辛い時に本当に本当に
な時助けてくれるのは家族です。



☆好きな人できたらどうする?
★ほっとくo(`ω´ )oたぶんそうします



☆あこがれの女優さん
★前田希美さん 秘密


☆スタイル維持する為にしていること?
★なんもしてませんo(`ω´ )o



☆カラコンなにしてますか?
★ネオサイトワンデーブラウン♪
でも、あんまりしませんよ。
度入りの透明が多いです
photo:01

これ入れてます。



☆身長は?
★最近測ってないからわからないけど
155㎝くらいはあるかなぁo(`ω´ )o



☆愛用の香水は?
★ニナリッチ♪そろそろ他気になってきてまうす


☆ニキビできない方法
★京佳もその方法あれば知りたいたいo(`ω´ )o


☆制服みして?

photo:02


あんま、わかんなくてすいません


☆化粧品みして。化粧の仕方
★お化粧しないよおo(`ω´ )o
リップとか、マスカラとかはあるよん\(^o^)/ピンクのポーチにいれてるよんo(`ω´ )o今度載せるね♪



☆今後仕事でやってみたいこと
★夢アドで歌番組に出演する
わぁ。大きな夢だw←なぜか客観的。


☆きょうたんはツイキャスやらんの?
★1人で成り立つかな?笑やりますやります\(^o^)/頑張ります頑張りますo(`ω´ )o


photo:03


この方の質問特別w

★捕獲する前に保護。のんちゃんか確認して捕獲。要するに
発見→保護→捕獲or逃がす


☆髪染めてる??
★染めてないです♪


☆自分が思う欠点
★うまくいかないと他の部分でも落ちる(o_o)


☆夢を叶えたい。どうすれば…。
★そのための努力。そして努力、
そんなことは京佳は言えないですが…






よし、今日はここまで!
またあした\(^o^)/



今日ね、お風呂で入浴剤ファンの方からもらったんだぁって思って、珍しくお母さんと入って、入浴剤!とひらめいて持ってくるって言って、持ってきたらキャンドルだったという。
したら、やってみようというわけでお風呂の中で
photo:04

キャンドルを~o(`ω´ )o電気消してーばっちし!
ロマンティックロマンティックロマンティック\(^o^)/




今日ね、のんちゃんからデート誘われちゃってo(`ω´ )o
明日おめかししてデートにいってきます\(^o^)/わいわい(o_o)

緊張!


明日の夢をみれたらしあわせ、
ということで早く寝ます(o_o)



おやすみなさい♪


























iPhoneからの投稿