おはぽよよーん(^-^)/

昨日のQAの続きいきまーす。

Q.好きな給食は?

A.そうだなー。フルーツ系大好きです(・ω・)

Q.中学入って親友できた?
A.小学校からの親友は、いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Q.好きな曲は、なんですか?
A.キャンプロックさん
のディスイズミー
最近聴いてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Q.部活は、なんですか?
A.囲碁将棋です。笑

Q.まえのんの好きな所は?

A.全部ー .。.:*・゜゚・*(・ω・)/

Q.まえのんと、メロンソーダどっちが好き?

A.メロンソーダかなー?笑
のんちゃんです❤


Q.学校は、どんな髪型で行ってますか?

A.二つ結びか、一つ結び
最近は、一つ結び率が高いですw

Q.好きな芸能人は?
A.前田希美 さんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Q.まえのんとの2ショットみたい
A.了解でぇーす( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



Q.身長いくつ?ゆうみんとどの位差がありますか?
A.150cmヽ(;´Д`)ノ
ゆうみんの身長がわからない。笑
Q.好きなTV番組は?
A.中学入ってからあまり、TV観なくなっちゃった。笑 映画は、よく観ます

Q.KーPOP好きですか?
A.あんまり、詳しくないですが、
KARAさんは、好きです❤

Q.血液型は?
A. B型です。

Q.ファンレのお返事きますか?
A.時間かかってしまうかもですが、お返事します!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Q.ファンレって事務所に届いてる?
A.届いてると思います(〃∇〃)ありがとうございます。






Q.きょーたんが思う高校は?
A.わかりません(^-^)/中2になったら考えはじめようと思います

Q.きょうたんは、まえのんより手が大きいと聞きますが本当ですか?
A.本当です。
実際、あたしは、普通だと思います。ただ、のんちゃんが小さい過ぎます。笑。見ててなんかのんちゃん一生懸命だもん。かわいー(^-^)/



Q.きょうたんのワイルドなところはー?

A.寝ようとして、目を閉じると、3秒でねれちゃう事さ。ワイルドでしょー?笑
嘘だと思ったら、まえのんブログへー笑



以上まだまだ、質問募集してます。

では、またねーん(^~^)