京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DCF00609.jpg
京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DCF00629.jpg
京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DCF00630.jpg
京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DCF00632.jpg
 
みなさんこんばんわ(^○^)
更新遅くなり、ごめんなさい京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0673.gif
昨日は、月曜日で学校にいってました前日が土日で休みだったので疲れてばたーんQでした京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-390f7898_75.gif
ごめんなさいショック!
 
では、お待たせしましたドキドキ
こたえあわせしますハート
 
第①問ドキドキ
146㎝でした!ドキドキ身長はやくのびるといいなキラキラ背のびる方法知ってますか?知っているかた教えてくださいカバン
第②問ドキドキ
女の子は、やっぱりピンクアートですなぁ~
と思いますヒヨコみなさん何色好きですかぁ?
第③問ドキドキ
韓国海苔です!しょっぱくておいしいです!でも、味付けのりも…おいしいんですけど、やっぱ、韓国海苔ですかね?
 
 
正解者のお名前ドキドキ
 
優乃(。 ・ω・ 。)☆ さん
あいのぞ さん
☆★saki★☆ さん
咲希 さん
σ(M´・ω・`F??.) さん
ゆりてぃ さん
サランヘヨ★ さん
㌧★☆あゃヵ㌧☆★㌧ さん
のん さん
♪ゆう汰む♪ さん
(ゆぅ・∀・*)ノ さん
みほ◎*゜ さん
zeksu さん
☆櫻井ゆうみ☆ さん
ジョニソ さん
ニック さん
*:如月:* さん
美玲嘉 さん
×みみ× さん
ひ~ぴょん さん
chiaki さん
レオリオ さん
Popteen★love さん
櫻葉萌々果 さん
まゆ☆ さん
+⌒*山風叶*⌒+  さん
小春 さん
彩美 さん
ショコラ さん
あゆ さん
(のぞ*・ω・*み) さん
*舟木希美* さん
ちび丸 さん
ゆうかりん さん
ゆきてぃ さん
 
今回
多かったです
ありがとうございましたヒヨコ
答えてくださったかたありがとうございましたヒヨコ
 
そして今日は!
今日は、学校から帰ってきて、
犬っころのお散歩に行きました♪
公園でむっちゃ走り回ったんですが、
おうちに帰ってごろ~んとしてちょっとしてから、ルックの鼻の隣になんかの物体があるのに気付きました。
よくみたらその公園にいっぱいあるひっつき虫、っていうのかな?どろぼうっていうのかな?枝豆みたいな葉っぱがついていてその顔が面白くてニコニコ笑っちゃいました!
 
 
って言う写真が貼ってありますにひひ
ニコニコになれましたか?にひひ
 
少し、長くなっちゃいました京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0667.gif
それでは、
ばいばーい//
 
 
 
 
 
 
 
┏━━リボン━━┓
*ハート京佳ハート*
┗━━━━━┛