京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DCF00493.jpg
 
 
みなさんこんばんわ(^○^)
 
 
京佳です京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0678.gif京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0684.gif
 
 
コメントありがとうございました!ニコニコしながら読んじゃった(*≧m≦*)ぷぷ楽しかったです京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0685.gif嬉しい(^ω^)/////
 
 
そして、同じ事務所の先輩である、のんちゃんが「まえのんブログ」で、報告してくれたので、いろいろな方々に 私のブログを知っていただけることができました!のんちゃん京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0674.gif京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0563.gif京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0563.gifありがとうございました!江川さんも報告してくれました!江川さん、ありがとうございました!!京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0684.gif
あっ!このブログにのんちゃんは、よく出没しますよ京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0662.gifおみのがしなく!(笑)
 
 
あと、今日は、愛犬二匹を連れてお散歩に行きましたよん京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0661.gif楽しかったなぁ京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0713.gifまた今度紹介しますね京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-emojiF_06_314.gifわん
 
 
みなさん京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0661.gifこんなσ(・_・)私ですが、私らしく頑張るので、のぞきに来てくださいねん京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0637.gif京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0635.gif
 
今日も、楽しかったぁアップアップ
みなさんは、楽しかったですか?
明日も楽しければいいなキラキラ
 
でわばいばーい京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0712.gif京佳オフィシャルブログ「きょうのきょうたん」Powered by Ameba-DIMG0667.gif
 
 
 
 
┏━━リボン━━┓
*ハート京佳ハート*
┗━━━━━┛