【† 病状初告白。。 †】 | 【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG

【† 病状初告白。。 †】

皆さんこんばんわ。。

いつもはパソコンで更新するワタクシですが。。

ただいま温泉旅館に来ているので

iPhone5で更新したいと思う。。

Twitterやなうで少し残念な報告とお伝えしました。。

ワタクシの病状をここで詳しくお伝えしたいと思います。。

数年前から、右腹部に痛みがあり、

病院に行きながらも症状は改善されず

数ヶ月前から耐えられないほどの激痛に見舞われるようになりました。。

そして本日、胃の内視鏡検査を受け

その結果、痛みの原因は胃の中に『ピロリ菌』が住みついてる事がわかりました。。

残念な事に数年前からピロリ菌が既に住みついた為に通常より悪化している状態でもう少し遅ければ胃癌になると言われました。。

現在、採取した細胞を別の期間に検査をしてもらっています。。

この検査結果が出るのは二週間後なのでそれまでの間は投薬治療(除菌)をします。。

投薬治療を続け検査結果がで次第ここで報告します。。
photo:01



狂華

iPhoneからの投稿