【† 一志。。 †】 | 【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG

【† 一志。。 †】

ex,Kagrraの一志が亡くなったそうです・・。

彼とは昔に俺の母校でもある事務所、KEY PARTYに所属してました!

さすがにショックだった。。

一志へ。。

なにやってんねん!!!!

心の心境なにがあったかわからんけど死んだらあかんやろ!!!

自分の命、自分のもんだけやと思ったらアカンッ!!


周りには沢山なBAND仲間がおったんちゃうんか!?


KEY PARTYでBANDやってる人でゆうと、俺やユウロウさん、ハルさん、TERUさん、DAISUKEさん、詩那さん、Shuri兄さん、TOMO、彩、RayにMAST、kei君、皆、一生懸命にBAND頑張って一生懸命に生きてるんやで!!


KEY PARTYは永遠に不滅のロッカーやろ!?


誰にでもいいから悩みを打ち明けてほしかったぞ。。

俺も正直、死にたいと思った事は数回あるけどな、何でそうなる前に前向きに強く踏みとどまれんかったんや?

人間一人じゃ生きていけへん。。

弱い部分なんて素直に出せばいい。。

何もカッコ悪くねぇ!!!!

皆、温かく手を差し伸べてくれるやろ!!

KEY PARTYなんてマジみんなそんな先輩ばっかやんけ!!


天国で絶対一志らしいBANDやれよ!!

KEY PARTYの皆もカッチョイイBANDやり続けるからな!!

爺さんまで生きてるかわからんけども俺が爺さんになってそっち行った時は音はもちろん、一緒にゲートボールでもやろうぜ!!
心からご冥福お祈り申し上げます。。

PS,ex、kagrraのメンバーへ。。
アイツの分までカッチョイイ音で一生懸命に生きろ!!