【† 今まで共に過ごしてきた生き物達:其の四。。編 †】 | 【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG

【† 今まで共に過ごしてきた生き物達:其の四。。編 †】

YO!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


今まで。。















共に過ごしてきた。。















生き物達。。(・ω・)b















其の四は。。















カメレオン様。。

(●´ω`●)ゞ


【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG




























爬虫類の宝石と言われている。。















ただ。。















俺が飼っていたカメレオンは。。

(・ω・)b















小さいまだ子供だった。。















大人のカメレオンは。。















飼いやすいようだが。。(^~^)















子供のカメレオンは。。















飼うのが難しいらしい。。

(´・ω・`)















そのせいか。。















俺が飼っていたカメレオンは。。















一週間ぐらいで。。















死んでしも~た。。















まるで。。(・ω・)b















短命である。。















セミのようだったよ・・。(´_`。)















そこで。。















奇跡的に俺が飼っていた。。















カメレオンの写真が数枚残っていた。。

(・ω・)b















そんな当時の写真を。。















ご覧になってくれたまえ。。















名は。。















ギョロメだ。。

( ̄∇ ̄+)
【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG-ファイル0122.jpg




























俺の指先で眠るギョロメを公開しよう。。
















【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG-ファイル0123.jpg




























天国で元気にしてるといいな。。

o(^-^)o


ペタしてね


でぁ。。(・ω・)/