【† ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 。。編 †】 | 【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG

【† ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 。。編 †】

日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中
本文はここから




YO!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

★赤い月★ちゃんリクエストありがとう!!(^-^)/今回のリクエストは

『日本三大美女、日本三大イケメン』なるほど~。。でも実は俺・・。

芸能人に詳しくない(笑)(・∀・)















でもワタクシ 調べました。。(・ω・)b
















そして。。















見つかりました。。














それでは。。















俺が思う。。















三大美女から。。














まいりたいと思う。。(・∀・)/













三大美女。。















まず一人目は。。(・ω・)b















北川景子ちゃん。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)











そして二人目の発表です。。(・ω・)b























二人目は。。















佐々木希ちゃん。。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)













三大美女最後の一人の発表です。。
(・ω・)b















浜崎あゆみちゃん。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











てな感じで三大美女の発表でした。。
(*゚ー゚*)










そして。。















次は三大イケメンの発表です。。(・ω・)b

















一人目は。。




















【狂華ノ兇歌】 狂華 OFFICIAL BLOG-CA3F0011.jpg
















間違えました。。














成宮寛貴君。。
(o^-')b











二人目の発表です。。(・ω・)b

















哀川翔さん。。
(o^-')b











それでは三大イケメン。。















最後の一人は。。(・ω・)b
















寺島進さん。。
(o^-')b







てな感じかな。。

ペタしてね

でぁ。。(・ω・)/