ご訪問ありがとうございます。






                          アラフォー主婦の京香です。
                          GU,UNIQLO、しまむらetcなど
                         プチプラファッションを中心とした
                         小さなサイズのアラフォー女性の
                           上品コーデを勉強中ですリボン


                              何気ない毎日を、
                            限りある予算の中で、
                              プチプラでも
                            上品コーデを目指して、
                         毎日を丁寧に過ごしていきたいです。


                         身長 156㎝(トップス、ボトムスS/M)
                         靴   22㎝

                         好きな雑誌  Domani VERY






こんにちは♡

昨日は、過ごしやすい天気でしたね♪



  
      ~★coordinate★~




C360_2017-09-05-14-59-29-273.jpg



                     トップス・・UNIQLO
                     スカート・・GU
                       靴 ・・Odette e Odile
                      バッグ・・UNIQLO
                        
先日の色違いのトップスを

着ました♪

今日は、全体的に落ち着いた色味。

トップスのフリルの甘さをタイトスカートで

シャープさを加えて、

大人の甘すぎないコーデにしてみましたハート

C360_2017-09-05-15-04-07-457.jpg
               

今シーズンも、フリルのものがたくさんでてますね矢印





特に、流行りものは、プチプラで楽しみたいと思います笑う


タイトスカートは、この秋お気に入りハート矢印

きれいなラインで、

前ジップで、前スリットがIライン効果となって、

腰の位置が高めに見せてくれて、

小柄の私(156㎝)でもバランスが取れやすい矢印きゃー



*********************


お掃除上手な方のインスタを見て、

影響されて『やるぞっ!!』と思って洗剤等々買ってきた私。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー 400ml[ウタマロ うたまろ 洗剤 住居用]
価格:482円(税込、送料別) (2017/9/5時点)



買ってきたことに満足してしまって、えっ

やろう!!と思っていた窓ふき等々・・・やってません~(笑)泣く

明日は、やろう~♪♪にひっ




 最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

押していただけると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





小さいサイズランキング


30代ファッションランキング