お店紹介・またまた希望軒 | 教授の日記ニュー

お店紹介・またまた希望軒



こんちゃあ。

先週のことになります。
退院して最初の通院検査がありまして。

体調はすこぶる良かったので、あんまり心配してなかったんだけど、やっぱり結果聞くまで心配ですわな。
結果は順調に回復しているとのこと。

けっこう副作用が出始めていた薬も止めていいってご判断いただいて、ひと安心です。

CTに造影剤を使う関係で朝から絶食してたし、結果がよくて安心したのとで、急にお腹すいちゃって。

ラーメンいただきました。

行ったのは希望軒。

食事のあと、人に会わなきゃいけなかったんで、餃子とニンニクトッピングは泣く泣く我慢しました。

いただいたのはラーメンに半チャーハン。

教授の日記ニュー


教授の日記ニュー


本当はね、つけ麺食べようって思ってお店に入ったんだけど。

「お昼のセット」メニュー見て、「お好きなラーメンと半チャーハンでこの値段」的なメニュー見ましてね。

セット食べたかったんで、「半チャーハンとラーメン、ごま味噌で」って注文しちゃった。

あとでメニュー見直したら、つけ麺でもセットできたんですわ。

失敗してしもた。

でもうまかったっすよ。

ではぁ。