お店紹介・長田本庄軒 | 教授の日記ニュー

お店紹介・長田本庄軒



こんちゃあ。

先々週末に行ったお店。

先々週の私は、といいますと。

上ちびさんがインフルエンザにかかっちゃいまして。
で、病み上がりの私が、インフルエンザとかかかったらあかんよって主治医の先生がおっしゃったので、実家で隔離生活を送ることになりましてね。

薬の副作用であまり食欲なかったもんで、「これなら食べれそう」ってメニューを選ぶことになりまして。

三宮センター街地下の長田本庄軒へ。

教授の日記ニュー


ぼっかけモダン焼きとかぼっかけ焼きそばがおいしい、いつも行列のお店。

ぼっかけねぎモダンをいただきました。

教授の日記ニュー


体調がよくないせいか、大好きなネギがちょっとくどく感じてしまった。
それでもおいしくいただきました。

体調が良いときにまた行きたいなぁ。

ちなみに去年食べたときは聞かれなかったんだけど、今回からソースの辛さが選べるようになっていました。
辛いの好きだけど汗かくから冬場は辛い食べ物を自重している私、ビビって普通(1番)のソースを選びました。

ソースは五段階あるみたい。
次は三番くらい挑戦してみようかな。

ではぁ。