朝倉さやさんのライブに感動して帰宅後、入浴してそのまま寝落ち。

蒸し暑さで目が覚めた。

このままノンビリしたいところなんだけど、そうも言っていられない。

身の回りのいろんなものが寿命を迎えたり使い尽くしちゃったりしたので、

今日のうちにいろんな店を回らなければならないのだ。

 

朝9時に家を出て、到着したのは御徒町のドンキホーテ(湯島店の方)

ここで、革靴っぽいスニーカーを2足購入。

 

 

そのまま日暮里に移動して、足立小台駅から歩いてワークマンへ。

ステテコの代わりに使えるレギンスを2枚購入。

 

 

扇大橋を渡ってオーケーストアで食材を買い入れ、

荒川遊園地前まで歩いてスーパーバリューで別の食材を買い入れ、

最後に昭和町1丁目のカフェ「MUM」でアイスコーヒーを購入。

 

 

帰宅した時はへとへとに疲れており、この段階で2万5千歩歩いていた。

すぐにでもコーヒーを飲み干してシャワーを浴びたいところだったんだけど、

更に大事な用事が待っていたのでパス。

これは明日書きます。