3月に発表された新譜「Coral」が徐々にハマって、

また好きになった辛島美登里さん。

4月27日のコンサートも大盛況に終わったんだけど、

コロナ禍に幾度もコンサートがキャンセルになった鬱憤を晴らすかのように

ファンクラブサイトでコンサートの予定が発表されている。

 

目を引いたのが、10月に東大和で行われるコンサート。

春のツアーではアルバムに忠実なアレンジで演奏された「Coral」の楽曲を

もう少しアコースティック寄りにして演奏する、なんてラジオ番組で

仰っていた。

 

こうなると、ファン歴34年としては「聴きたい!」となってしまう。

速やかにファンクラブ先行予約で申し込み、「当たりますように」と願った。

 

結果は…無事、当選。

早速チケット代を払い込んできた。

発券は6月になってからのようだ。

 

平日どんなに仕事で疲れても、辛島美登里さんの歌声、

しかも生歌を聴ければ何度だって蘇るもんね。

これを励みに、また頑張らなくっちゃ。