3月までやっていた朝ドラ「ブギウギ」で、

主人公の大阪時代の親友を演じていた伊原六花さん。

5日(金)から大阪MBSラジオで「MBSヤングタウン」を

担当される、とのことで、昨晩録音しておいて、今朝聞いてみた。

 

オープニングから、緊張感を保ちながら、

楽しそうにしゃべる六花さん。

デビューしたての2017年10月からTBSラジオで「ブカツダンス」という

15分番組を担当されていたけど、6年半も経つと、

流石に場慣れしたトーク力だなぁ。

 

自己紹介を兼ねた「興味あるもの」の話になると、さすが生放送、

出るわ出るわで、収集がつかなくなっちゃった。

これらのトピックから1つずつ「今週のテーマ」を決めて、

熱く語ることになるんだろうな。

 

それにしても、4月からの主演ドラマ「肝臓を奪われた妻」を

「カンツマ」と略されていたのは笑っちゃったなぁ。