ほんの少し涼しくなったのを感じつつ、今日も散歩。

普段あまり通ることのない、田端の操車場の辺りを歩いてみた。

 

 

こんな感じの、普段見たことのない電車が停まっている。

フェンスの近くには、巨大なレンズをつけたデジカメを持った

撮り鉄と思われるオジサンがいっぱい。

僕は通り過ぎる時に「おや、珍しい」という感じで写真を撮るんだけど、

ああいうオジサンには宝物なんだろうなぁ。

 

 

日暮里駅から電車に乗って秋葉原でヤボ用を済ませたあと、

ちょいと早いランチを昭和通り近くの「威風」でいただいた。

辛味噌ラーメンは…見た目は辛そうだけど、スープのコクを楽しむ

味だなぁ。

 

買いものは、外付けHDDをHDDレコーダーに繋げるケーブル。

HDMI と USB3.1 Bタイプが一緒のやつがないので、

アダプターを探さないといけないな。