朝方、支度をしながら動画サイトを覗いていたら、

この動画を見つけて衝撃を受けた。

 

 

CoCo壱番が6月1日から15辛を提供していたんだった。

これは早速食べに行かねば!と、出かけることにした。

 

 

御徒町の多慶屋の横を通って、浅草方面へ5分ほど歩いたところに

見つけた。

11時の開店とともに入店し、ビーフカレーで15辛を注文。

厨房から少しだけ辛い香りがして、5分程度で着丼。

 

 

いただきます。

第一印象は…Lee 30倍くらいの粘り気と辛さだなぁ。

カレーソースが口の中に残る分、じわじわと辛さが溢れ出してくる。

Lee との違いは、牛肉の質かな?

チェーン店でいただけるカレーとしては、かなりいい感じの辛さだ。

ライスをもう少し多くしておけばよかったかな?

後半はカレーソースだけいただくと、ちょっと辛さに負けそうになった。

 

この辛さと美味しさなら、またリピートしなくっちゃ。