昨日があまりにも運に恵まれなかったので、

今朝は気合を入れ直して早起き、

朝食にいつものおみ漬け納豆を出し、

昨晩買ってきたとろろを混ぜた。

 

 

 

納豆のネバネバととろろのネバネバは、質が違うのに

混ぜると美味いんだよねぇ。

健康にも良さそうだし。

 

今日こそは!と出社したら…

ありゃ、今日も職場の一人が体調不良、一人が急遽外出となって

またフォロー役に回らなきゃいけない。

この二人、なかなかの実力があるだけに、まさに飛車角落ち状態だ。

危機一髪だったんだけど、この曲を聴いて気合を入れ直した。

 

スーパー・ベスト スーパー・ベスト
3,146円
Amazon

 

昼休みに「スーダラ伝説」を聴いていたら、少しだけ楽になった。

立ち上がって深呼吸して、戦闘(?)再開。

無事に3人分の仕事が片付いた。

 

困った時は、昭和のエンターテイナーの力を借りるに限るのだ。